思ってたより痛くない。ゴムだからか。
ただ、問題なのが歯ぎしり癖?
今寝てたら…
ガクンッ!!!と正中からズレるように強く噛み締め激痛。
怖くて寝れません…あんなの2度と経験したくない(._.)
すぐさまトイレの鏡で噛み合わせみてきたら正中でした。ふー。
とりあえずスマホいじって寝ようかな。。
追記:2/22
猫の日ですね笑
退院して3日経って、いろいろと落ち着いてきたのでできるだけ詳細を書きたいと思いますー。
大きな出来事は上の通り、顎間固定でした。しかし、この時はゴムでの固定でした。8本ぐらいかな?ガッチガチにされました笑
写真はとってません。余裕なかった笑
ご飯も出てくる流動食食べてましたー。
退院まで全て完食でしたね(
成長期かな?男だから?ゲイだから?笑
他の方のブログみると鼻チューブからの食事とかで大変な思いをされてるせいか、食事が苦痛だったという方もたくさんいらっしゃるので、自分は幸運でした(._.)
ちなみにこんな感じに吸い飲みに移して飲んでました!
吸い飲み便利~笑
ちなみに、他の記事でも書いたんですがこの日から15日の夜まで朝と夜に30分ほどの化膿、腫れどめの点滴があるんですけどこれが一番嫌でした(._.)
とにかく点滴苦手(._.)
一瞬で終わるならいいんですけどねー。
就寝時は上の通りです笑
痛かった笑
