2024年4月27日

四柱推命リーディング

今日は「58.辛酉」

 

「辛酉」を詳しく見ていくと

「辛」は宝石に象徴され、「酉」は秋をあらわします。

秋の宝石でイメージするのは、サファイアやラピスラズリ。

深く濃いブルー。そのブルーは宇宙のように壮大です。

そんな今日は、夢にクローズアップしてみませんか?

あなたの夢は何ですか?制限なくなんでも叶うとしたらどうなりたいですか?

夢は無限です。そこに制限をもうけているのは自分自身。勝手に諦めて見てみぬふりをしていませんか?

でも、もう一度夢にクローズアップしてみましょう。夢を叶えるのは努力が必要かもしれません。必ずしもすんなり叶わないかもしれません。でもちょっぴり頑張って見ませんか?やってみるからわかることや楽しさがきっとあるはずですから。

 

心地よく過ごすためのヒントは、我が道を行く!

思い通りにまっすぐに進んでいきたいという気持ちが強く

一人でとにかく頑張ります。信念を強く持って GOING MY WAYもGOODです

 

そして、4月20日から4月29日までの間は自分の道を決めて貫きましょう!

自立する勇気を持ち、目上の人や他者に依存せず、他人のせいにしないことで運気がアップしそうですよ。

また、感謝の気持ちを忘れず、自分以外はみんな先生だと思って学び続けることで、成長し続けることができそうです。

 

 

 

 

最後にカードからのメッセージ

(タロットカードでリーディング)




あーでもない、こーでもないとディスカッション

人の数だけ意見があるので、みんなでしっかり話し合いましょう。

そうすればみんなの気持ちがまとまるでしょう。

導き出した結論は今までの価値観が変わるものになるかもしれません。

でも思い切って取り組んでみて!じつはそれが最善なのです。

それを実感するのはずっと後になるかもしれませんが

みんなで協力してやってみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

少しでも何かのヒントになればうれしいです。

では、また。

今を大切にして、すてきな時をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。