俳優のお仕事は、5年先でも10年先でも出来ますよね、(学生とかは今だけですが)
でも、かっこよく踊れるの。今ですよね、
5年後、10年後息続かないですよね、多分。
そしたら今やるべきこと、進むべき道がどこなのか、
よく見つめて欲しかったなぁ、と
つくづく思います。
本当に残念です。大人の人今からでも遅くないです、お願いします。
俳優のお仕事は、5年先でも10年先でも出来ますよね、(学生とかは今だけですが)
でも、かっこよく踊れるの。今ですよね、
5年後、10年後息続かないですよね、多分。
そしたら今やるべきこと、進むべき道がどこなのか、
よく見つめて欲しかったなぁ、と
つくづく思います。
本当に残念です。大人の人今からでも遅くないです、お願いします。
衝撃の発表から過ぎて、
やはら分裂なんて悲しい。
今まで頑張ってきたことがここで終わってしまうなんて、本当に勿体無いと思う。
俳優をやりつつ、コンサートでファンの人が喜んでくれるのが、仕事のやりがいといっていた廉くんだけど…
それって先輩グループと変わらないよね。
海ちゃんが言っていたキンプリらしさ、って何?
常に上を目指すのがキンプリじゃないのかなぁ、って思ってしまいます。
キンプリの名前は残っても、
今までのキンプリは無くなってしまうんだあ。
本当に悲しいです。