offからのoff。
もう、たっぷりプレセールでお金を使ったのに。ともさんにちょっと怒られながらも。今日はアウトレットへ。(最終的にはついて来 てくれる優しいともさん♡)だってね。アウトレットって、ただでさえ、プロパーのお洋服が。40%とか50%OFFになってるでしょ?セール期間中は、さらにそこからOFFになるんだよ〜。ほんと、元々もOFF率や定価にもよるけど。5000円前後でベイクル系のお洋服が買えちゃうから。プレ期間は必ずアウトレットにも足を運ばないと気が済まないのよ〜。わたち。ってことで、ベイクル系の2店舗のみに狙いを定めて。お得にお買い物して来ましたよん♪これにて、ややこの2026夏のセールはほぼほぼ終了。秋服までまたしっかりお金を蓄えておきます。笑。あ〜セールって本当に楽しいな〜。