先週6/13(土)、14日の味スタ二日間で私のB'z参戦は終了したので久しぶりに書きます(笑)

エンサマから2年ぶりのB'zツアー。去年のソロツアーは全く参戦できず(苦笑)←他が忙しくて行けなくてもさほど寂しくなかったシラー

ホールアリーナツアーは自力で取れずI友達がなんとか1公演取ってくれたから「まぁ、いっかな(口癖(笑))」と思いつつも、あらゆるプレイガイドの先行、一般発売に悪あがき。まぁ、撃沈でしたしょぼん

でも、諦めきれずスタジアムツアーの拡散を出す時に横アリ4/4求をちらっと書いたら・・・それをRTしてるのを見たお友達のお友達が誘ってくれてIありがとうございましたラブラブラブラブ

4/4は私の誕生日、BIRTHDAY LIVE行ってきました音譜


横アリB'zはaction以来だから・・・7年ぶり?初参戦のB'zライブの場所音譜
テンション上がっていて早起きしちゃって(笑)グッズ買う気満々で早めに新横浜へ。





グッズはパンフ、プレート、キーホルダー。チャリティーグッズはバンダナ、コップ。
を購入。ツアーT欲しかったけど、生地がね・・・。パーカーはスタジアムツアーで買うか考えようと保留。

ガチャは限定プレートが3つも出て(笑)嫁に出しましたI他のも被らずよかったにひひガチャ大好きでついついつぎ込んじゃうんですよね。ケースに入れて飾ってます。




ランチは韓豚屋割り箸
SJペンミの時に気になって行ってみた(笑)
美味しかったなぁ。気に入ったのでKRYコンの時も行ってしまった(笑)




会場までぶらぶらして。いよいよ中へ。B'zは当日にしか席わからないからドキドキ爆弾中にはお花がいっぱい。

席はアリーナC。真正面。B'zはね、どこで見ても楽しめるからIまぁ、近くで見れることに越したことはないけど、純粋に音楽が好きだし。

今回はツアータイトルになっている「EPIC  DAY」のアルバムから1曲除いてほとんどセトリに入っていてIあ、参戦前にはネタばれしっかり見ちゃうタイプなもので(笑)セトリ知っていてもアレンジ聞いてるから「はてなマークはてなマーク」ってなっちゃうし。

そんなことを考えながらもライブが始まっちゃえば気にしないで楽しんでます(笑)楽しませていただきましたラブラブ!

4/5(日)も参戦音譜
日替わり曲が5日の方が好きラブラブ両方聞けて幸せな二日間を過ごせました。

誕生日にライブなんて一生に1度あるかないか。EPICな1日をありがとうラブラブ

スタジアム&ドームツアー。
6/13(土)味スタ初日。
なんで東京だけスタジアム?ってツアー日程発表されて不安しかなかった(笑)B'z=雨ってお決まりな感じあるしあせるしっかり梅雨入りしてしまい、毎日の天気予報に一喜一憂(笑)

初日、蒸し暑いくもりくもり味スタ近いしね。近いって行っても1時間はかかります(笑)のんびりお出かけ。





グッズは買ってあるからガチャだけやろうと早めに会場へ。自力で限定プレート出せずリストバンドと交換してもらってラッキー音譜

 早めに会場へ入って。下層スタンド。屋根付き(笑)まぁ、全体見れるし、雨降っても大丈夫。ゆっくりしながら野鳥の会ごっこをして暇つぶし(笑)



目セトリお借りしています。

一発目からREDI盛り上がるよね音譜
アリーナツアーからどう変えてくるのか楽しみだったけど、ほとんど変わらなかったねしょぼんまぁ、同じツアーだし何公演も行けないって人にはありがたいかも(苦笑)でも、日替わりくらいあってもよかったかな。

しかも初日の音のこもり具合ガーンびっくりしたね。エンサマの初日も酷かったって聞いてたけど、まさか今回もなんてあせる途中から復活したからよかったけど(苦笑)

まぁ、そんなことを感じながらも楽しくて音譜マンパワーでアリーナの1番後ろまで来ちゃったり(笑)音譜ZEROのアコギVer.かっこよかったラブラブ!稲葉ブラとか(笑)かなりアダルトなライブだったなにひひ

6/14(日)。朝方まで雨雨「あー、やっぱり降ったかぁ(笑)」って安心したりして(笑)でも、お昼前には止んでよかったニコニコ




この日の参戦服にひひ
エンサマ千秋楽で購入したっきり大事にしまってライブに来ていこうと(笑)Zepp参戦叶わなかったから着ちゃいました音譜

ゆっくり会場に向かって。日曜日のほうが人が多かったかな。前日みんなギリギリで大変そうだったし。

友達と会って、ガチャやって(笑)やるつもりなかったけど、2回だけにひひ出しましたラブラブ限定プレートラブラブ



今回は4公演参戦中、3個ゲットチョキ満足。

この日も上層スタンド屋根付き(笑)遠かったあせるでも、前日の音響の悪さが嘘みたいにガンガンで音譜ノリノリで楽しかったにひひ

ただ、周りの人達写真撮りまくっていてプンプン開演前、開演中凄かったむかっあーいうマナー違反は辞めてほしい。みんな撮りたいに決まってるんだし。長年ファンやってる人ではないよね?

 二日間楽しみ過ぎて全身筋肉痛(笑)やっと治ったら後遺症がしょぼんまだまだツアーが続くのに終わっちゃって寂しくて。Zepp行けないしね。今年のB'z活動(私の)は一息つきました。まだまだ何かあるのかな?活動活発だし。楽しみにしてますべーっだ!










 



10/3 杉並公会堂、今年最後のボムレさん活動してきましたラブラブ

前日はヨボショを見に行き、翌日ボムレさんというなんとも幸せな2日間でしたラブラブ

家から小一時間で行ける音譜吉祥寺ブラブラももちろんしてきましたニコニコ




久しぶりに吉祥寺と言えばここ。お気に入りのパスタべーっだ!美味しかったŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

下のダイソーでいろいろ物色。娘にノートも頼まれたのでまたまた荷物重い(苦笑)

 カピバラさんショップで



きりんちゃんかぶってるラブラブラブラブ
ぬいぐるみ欲しかったラブラブ!でも小さい割にお高くて(苦笑)メモしか買えず汗

吉祥寺UNIQLOがオープンしてましたね。セールしてたけど・・・大して購買欲沸かず。キッズフロアの品揃えはよかったかな。娘はすでに着れず汗残念しょぼん

夏日でとても暑かったからコメダで充電(笑)寒さに耐えきれず外へ。

ブラブラしながら井の頭公園へ。



夕日がとても綺麗でしたI

 公演も近づいてきたので荻窪へ。お腹も満たして杉並公会堂。

 ボムレさんコンサートのお楽しみはペン仲間みなさんともお会い出来ることもラブラブ徐々に顔お馴染みが増えて嬉しい限り。

ロビーにはたくさんのお花I



あ、ブレブレあせる



右ゴンミョンさんカフェ様のお花。
左ボムレさんBANDからのお花。
張り合ってますね(笑)
私はBANDのお花に参加しましたにひひ



ちゃんと名前確認べーっだ!

ボムレさんも早々認証ショットを上げてくださってラブラブ嬉しかった。





みんなで集合ラブラブラブラブセルカ棒楽しすぎました(笑)

 開演前からわちゃわちゃありがとうございましたにひひ

杉並公会堂は広かったですね。1階席しか入っていなかったけど(苦笑)私は安定の端っこ運。通路側だとばかりに最初思ってた私しょぼん

客席中央扉からそれぞれ登場音譜ボムレさん下手側しょぼんゴンミョンさんもいいけどやっぱりボムレさんを見たい目遠いなぁ~。

お二人とも素敵な歌声をたくさん聞かせてくれましたよ。それぞれのソロ、デュエット。

中でも大好きなJTRの「俺がジャック」のデュエットラブラブラブラブはやっぱりやってくれて嬉しかった。ゴンミョンさんのダニエルも貴重だけどボムレさんジャックは最高ラブラブ!たまりませんでした。

ゴンミョンさんは「この夜が好き」をロックテイストで歌ってくれてラブラブあー、ボムレさんに歌って欲しいなぁってついつい考えてしまうボムレさんペン(笑)次の機会にはリクエストするかなにひひ

ゴンミョンさんはジャック役もやってたしね。いいなぁアンダーソンのソロもあるし。ボムレさんは・・・知っているミュージカル曲のソロ少ないしょぼん

でも、かわいいエプロン姿見せてくれたしラブラブグレーのパジャマ姿(笑)も可愛かったな。

ボムレさん痩せていましたね。ミュージカルの為にかなぁって思っていたけれど、主演映画の為に痩せたとか。あの撮影してたやつ!?悪人映画・・・。見たいなあ目日本で是非とも上映会やって欲しいなぁ映画

あ、ボイツェックの次の予定も教えてくださいました。「風と共に去りぬ」?らしいです。いいなぁ韓国に行けたらなぁ飛行機

帰りにはお二人にお見送りしていただきましたラブラブ!
「握手?」って思ったけど二人は帰っていく私達に挨拶、お手振りのみ。必死にアピールしてきましたよ。手を振り返してくれたからきっと気づいてくれたはずラブラブ←勝手に信じてる(笑)

あー、今年最後のボムレさん活動も終わってしまいました。韓国に行けば会えるけど・・・遠いよしょぼんみんな飛べて羨ましいよ。ゴンミョンさんはまた12月に来てくれるけど・・・ボムレさんも来るよね?信じてる(笑)










 



10/2 女神様が見ている千秋楽見に行ってきました音譜
ずっと見たかったリョウクちゃんミュージカルラブラブ韓国まではなかなか見に行けないし、日本公演が決まった時点から「もしやリョウクちゃんもくる?」ってずっと信じてましたよニコニコ信じるものはなんとやらってね(笑)

公演が発表されてチケット予約が始まり、リョウクちゃんの出演も発表クラッカー千秋楽を狙って予約したけど1枚しか取れずしょぼん初めて見るミュージカルは2回見ないと分からないし(1回しか見なくて後悔したことがあり汗)。諦めきれず日々譲ってくれる方を探して。見つけましたラブラブ!勇気を出して声かけてよかったラブラブラブラブほんとにありがとうございましたニコニコ

千秋楽当日。10数年ぶりの三軒茶屋っていうことでブラブラすることも楽しみに早めに到着。





 パンケーキ食べたくて見つけに行きましたナイフとフォーク
やはり迷子(苦笑)腹ごなしに歩いたと思えばねにひひ



シンプルにパンケーキ3枚ラブラブ名前忘れちゃった(笑)パンケーキだけだと栄養偏るからサラダもね(笑)
美味しかったŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

お腹も満たされいよいよキャロットタワーへ音譜

当日券を購入する方たくさん。ツイで情報は見ていたけど人気だなぁ。開場して中では



キャーラブラブ!やっと見れるんだぁラブラブテンション上がる。パンフ、写真集、OSTなども売っていて。私はパンフを購入音譜


パンフが入るトートバッグ付き。今更OST欲しくなってる(苦笑)

世田谷パブリックシアターはほんと小さいね。600人しか入らないもんね。そりゃチケット激戦だよあせる
 立見の方もたくさんいて大盛況音譜

「女神様が見ている」ってどんなストーリーなのかなぁってレポは見ていたけど字幕見ちゃうんだよね汗韓国語・・・まだまだで(笑)
戦争中、捕虜を護送中に無人島に漂着してそこでのそれぞれのお話。
リョウクちゃんはスンホ。戦争中に兄を亡くしちょっと病んでる役。スンホしか舟を直せないからスンホを元に戻す為に女神様を信じこませる。