あの時、あの頃の君は‥
今は何処へ

好きよ💖好きよ💖大好きよ❤️と貴女は言った しかし‥あの時のあの頃の想いの君はもういない‥(T ^ T)

私はサイトはやっていないと‥
君は言っていましたね

では何故に愛の確認の為に‥
お互いに「大好き💖でまだ思ってるなら‥犬🐕や猫🐈の画像をツイッターにあげる事を知ってる訳⁇

本人でなけれ判らない事だよね💧

それに‥ウチの大好き💖などと言ってコソコソ裏では‥別の男に手を出しているし

君の真の目的とは何なの?
貴女が他の奴に手を出すのは勝手だが‥
言ってる事とやってる事違うし

それに‥今ではいい男性がいない何て言ってるけど‥最終的には裏切って ウチは捨てられて優しいイケメンに走るんでしょ?

ほんと‥サイテーな女だね。

あんたが‥言っていた
私がバカ見たいぢゃん!の捨てセリフは‥

今、俺がそのまま‥貴女に そっくり お返しする。