caroline rocks presents "眠りの森 vol.4"
のべと下北沢シェルターにぶーん!
なんでもケンゴがDJするとか聞いたので行きましたお(^^)
めっちゃケンゴ近いんだものいつもライブのステージなんだってんだ(^^)
うふふ近くでみるとさらに細くてかっこいいふふふふ写真より生のほうがオーラあっていい(^^)
この人が普段ツイッターであおいあおい言ってるとは思えない(^^)
茶色いTシャツスキニーコンバースああ素敵無敵煙草も許せる(^^)
しかもraptureのheavenとなんとtelefon tel avivのTTV流してた!
やばいあたし趣味合うかも(FUCK)
シャイな私が勇気をだして喋りかけたよ(^^)
「telefon tel aviv好きなんですか?」って聞いたら「大好き、いいよね」って言われたよ(^^)
ipodにサインもらったよ(^^)でもペンが薄くてあんまり意味無かったよ(^^)
ハート書いてくれたようふふふふ(^^)思ったよりツンツンしてなくて優しかったよ(^^)
「あたしとあたしの友達ケンゴさんのことが大好きなんでKNG48っていうのを作りたいんですけどいいですか?」って聞いたら「勝手にしろ」って言われたよこれマジだよ(^^)
生ケンゴに「勝手にしろ」なんてドSワード言われたらゆき死んじゃうよ(^^)てへ
「じゃあ48人頑張って集めますね」って言ったら「そんなに集まらないだろ」って言われたよ(^^)でもきっと集まるよ(^^) とりあえずあと43人募集中だよ(^^)
48人集まったらみんなであおいちゃんのお面つけてケンゴに会いに行こうねケンゴFCだよ(^^)
小林君とも喋ったよいつもの小林君似の人とその仲間たちに取り囲まれてたよ(^^)
それにしても昨今のJKは強いねケンゴにあしらわれてたよ(^^)しねばいいのに(^^)てへ
caroline rocksのボーカルの人ちょーいい人だったよまた行くよ(^^)
ギターの人は砂肝みたいな名前やったけどイケメンだったケンゴと同じにおいがしたよ(^^)
カフカの人がおったんや!lownameのころから興味があったので今度ライブ行こう
ライブ後ぶーふー行ったらもげおったぜー!!!!!へっへっへー!!!やっと会えたね(^^)/ワンドリンクごちそうになりましたすばらしいハンバーグおいしかったなあ優しいもげちはあたしのためにレディヘのベストを流してくれたよおお(>_<)★
とにかく今日は最高でした次は7月22日のking brothersとの対バンです楽しみふふふふふ