やったーー!!!!!!
聞いて聞いて聞いてくださいな!!

バイナリーを始めて1週間ですが、
先生によるバイナリー授業が
1週間のうち一度しかないため、
「もどかしか!やらんと成長せん!」
と自分で取引を開始、、
通過ペアはUSD/JPY

2つ前のブログに書いた通り、
まあーぼろ負けだったわけですよ、、笑

それでもどうしても自分でやりながら
勉強したくて、一先ず先生が使っていた
通貨ペアのAUD/JPYと、慣れ親しんだ
USD/JPYのレートを見比べることにしました。

「1分足の動き全然ちゃうやん!

ローソクの動きが細かいUSD/JPY
よりも予測がしやすいのではと
早速通貨ペアを変えて
レジサポラインもびしっと引いてLet’s try!

「やば!楽し!よみやすっ!やば!wwww」

そんなこんなでドーーン!!!

{AAF94D4E-CEC3-45B9-99D7-58F3598C5D31}

最初の2回USD/JPYで負けて
後は豪ドルで8連勝しましたっ💓💓💓
くぅ〜〜たまらんっ💓💓💓笑笑

相場が逆転するだろうと読んでいたところで
無事終了して、おかげさまで
嬉しい報告ができましたっ!!きゃーー🤣♥️

やっぱり努力は報われるな!
相場を見るのがちっちゃい頃から
大好きだったから(意味はわかってないw)
やっと自分の好きなことに2018年から
チャレンジして、少しずつだけど
こうやって成功も失敗も味わって
どんどん成長していけたらなと思います!

どうか見守っててください😍👏

【バイナリー】
8勝2敗
【リップル】
明日20ほど買い増し予定
【amazon株】
1週間前の-2000円弱からの
プラス回復

amazonはできることならずっと買い続ける!
この子はまだまだ化けると信じてる♥️笑笑


それでは、今日はいい夢みまーす!
おやすみなさいませ〜😇🌈