【なるりえのひとり言1305】 肺は冷たいものがお好き?お嫌い?肺MAC症にアロエ、野菜ジュース、ヨーグルトの結果
みなさま、肺って、冷たいのが好き?嫌い?
どっちだと思いますか?
例えばこんなことありませんか?
夏暑いので、かき氷たっぷり食べたら咳が出た、
寒いところにいたら咳が止まらない・・・etc...
私なんかは、あまりもはや冷え性ではない方になってきましたが、
それでも、お店で出しているような、かき氷なんて絶対食べない、いや、食べれない、、、
体があっという間に凍え始め、咳が止まらない・・・
とかなってしまうから。
体力が比較的高めの私ですら、なる!
もしかしたら、普段免疫を鍛えているせいで、氷の大群などという凶器をぶっこんだから免疫が拒否反応をしっかり示してくれてると言うのかもしれませんが。
街で暖かくなると、女の子がかき氷に行列をなすのをよく見かけたりするけれど、
あれって、凶器!&狂気!
だといつも感じざるを得ません。
大抵私より、冷え性度高い率の体質の人90%以上で、
よく食べれるなと。感じてないの?と。
要は、体を冷やしすぎるものって、肺にとっては猛毒だったりします
加えて、、、
肺の病気とはそもそも、陰性の体質の人が起こしやすいものでもあります。
簡単に言うと、火の力よりも水の力の方が勝る人全てです。
うちに来ている患者様ですが、その陰性の体質(うちでは副交感神経体質とも言います)で、肺の病気を持たれている方がいらっしゃいます。
肺MAC症(ハイマックショウと読みます)。
肺非結核性抗酸菌症とも言うらしいのですが、
結核菌とは違い、感染力のない菌に罹患する病気で、伝染性はありません。
要は、このMACという菌に肺が罹患しちゃうらしいのですが、この菌っていうのが、はっきり言って、普通にいる常在菌なわけです。
土壌や水にいるらしい普通にいる子なんです。それが浴室などにもいるってことで、それに罹患しちゃうらしいのですね。
うちには肺MAC症はお一人ではないのですが、
そのうちのひとりの方がいらっしゃった時に、聞いたことにえらくびっくりしたのでした。
ずーっと、健康にいいとテレビで言っていたから、自分のお家で取れるアロエとか野菜を毎日ジュースにして飲んできたと、、、
そして、ヨーグルトもいいと聞いたので、毎日一生懸命食べてきました!!と。
これらどれひとつたりとも、温めるものなんてないですよ!冷え冷え冷え!!です!!
陰性の体質冷気による肺がノックアウト=肺MAC症ですよ、これは!!
肺MAC症と診断されてからも、ずっと頑張ってきたそうです。
直ちにやめてください!!!!!!!
と伝えました。
健康にいい!とテレビで刷り込まれたことを辞めるのには、なぜ?!いいと言われたから一生懸命やってきたのに!!とショック感は強かったようですが、
そんなことは言っていられない。
肺の免疫が冷気によって狂った結果ですから、
病気は原因から正さないと、なんの意味もないのです。
治療始めて、半年、
先日、その患者様に聞きました。
『どうですか?!』と聞くと、
『体がホッカホカになったのがわかるようになりました!前より汗もかくようになりました』と。
咳も前より圧倒的によくなったのは明らか。
血の気のなかった顔色も、ピンク色に
こういう中で菌に対抗できるだけの免疫がだんだんできてくる!というものなのです。
冷たいものと肺の関係おわかりいただけましたか?
当然ですけれど、肺の免疫が壊れたり狂ったりすれば、
コロナやあらゆる感染症にもかかりやすくなります!
肺を大事にいたわって!
病気は間違った元からも直すことが大切です!
肺は冷やすと、ダメな臓器です!今一度誤認識を
※健康や免疫や体のお悩みに、どうしたらいいのかと悩み中、何かいい方法をお探しの方はぜひ1度セミナーにご参加ください!
セミナーではもっともっとセミナーはディープなお話をさせていただきます!悩んでいるなら、話をまずは聞きにきてね
※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!
ホームページはこちら↓↓↓
当院の治療実績↓↓↓
ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓
#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学#肺MAC症