防犯
先ほど。
大変な、目にあいました(;´Д`人)
何やら
防犯ブザー機能を
おもしろ半分で
使用(;´Д`人)
よる。
しかも深夜です。
ビービー、ビービー
ビービー、ビービー
焦りました。
手に
汗が
滲む(;´Д`人)
バカです。
まじ。
あんなデカい音やとは思わなかったッス(;´Д`人)
防犯ブザーは
マジな時に
使用するべし。
焦るし。
深夜使うとか
あほです(つД`)*゜。
びっくりした(;-ω- U)
命日
今日は、誰がなにをしてるの?
って歌を
聴きました
心にも
効きました
ありがとう音楽
ありがとう人々
かつて、闇黒時代を
思い出すと、
うーん(;´Д`人)
ア タマイタイ(;-ω- U)
今日は
じいちゃんの命日だった。
あの日
もとにもどせるなら、
自分は我が儘を云わなかった、
じいちゃんが死んでしまうなら
何も、
我が儘を云わなかったのに。
自分のバカヤロー
じいちゃん。
ごめん、
じいちゃんのこと
忘れてないよ。
破壊
まじ!ツいてない!
破壊しすぎているー(ノД`)
①パソコン
破壊
②弁当箱
破壊
③体調
破壊
④脳みそ
破壊
⑤携帯
ちょ、調子がー…
ってな感じで
全てにおいて修復に時間が
かかる。
ドンマイながら
唖然と騒然。
よし、
空みよッ(ノД~)゚.・。゚
