こんにちは
梅雨に入り
雨に咲くあじさいを楽しむことが
できるのはこの時期ならでは
ご近所さんから頂いた
大好きな
あじさいにうっとりの毎日
定期診察
今回はCT結果もあるので
ドキドキでした
お腹が痛かったり
骨盤痛があったりで
不安の中での診察でした![]()
骨盤リンパ節に残存した腫瘍が
どうなっているか
維持療法のリムパーザが効いてくれて
いるのか
診察室に呼ばれると
よっぽど私の顔がこわばっていたのでしょう![]()
体調聞くより先に
『今日は怖いことは話しません』
と言われました![]()
ふぅ〜![]()
大丈夫だったんだと安堵😮💨
腫瘍は縮小しているそうで
どうやら今のところお薬が
効いてくれているようです
リムパーザの副作用の
悪心はようやくおさまり
日々疲れやすさを感じますが
なんとか日常生活を送れています
効いている薬があるということに
感謝しなければなりません![]()
毎年
梅シロップを作ったり
梅干しを作ったり
梅しごとをしていますが
今年はどうしようか悩んでいたところでした![]()
少し猶予をいただけたので
無理しない程度に
作りたいと思います![]()
皆さんが穏やかに
自分らしく過ごしていけますように![]()
今日もお読みいただきありがとうございました