こんにちは


梅雨に入り

雨に咲くあじさいを楽しむことが

できるのはこの時期ならでは


ご近所さんから頂いた

大好きなピンクハートあじさいにうっとりの毎日



   

定期診察


今回はCT結果もあるので

ドキドキでした


お腹が痛かったり

骨盤痛があったりで

不安の中での診察でしたガーン


骨盤リンパ節に残存した腫瘍が

どうなっているか

維持療法のリムパーザが効いてくれて

いるのか



診察室に呼ばれると

よっぽど私の顔がこわばっていたのでしょうゲッソリ


体調聞くより先に

『今日は怖いことは話しません』

と言われました笑い泣き


ふぅ〜アセアセ

大丈夫だったんだと安堵😮‍💨


腫瘍は縮小しているそうで

どうやら今のところお薬が

効いてくれているようです


リムパーザの副作用の

悪心はようやくおさまり

日々疲れやすさを感じますが

なんとか日常生活を送れています


効いている薬があるということに

感謝しなければなりません照れ



毎年

梅シロップを作ったり

梅干しを作ったり

梅しごとをしていますが

今年はどうしようか悩んでいたところでしたチュー


少し猶予をいただけたので

無理しない程度に

作りたいと思いますスター




皆さんが穏やかに

自分らしく過ごしていけますようにクローバー



今日もお読みいただきありがとうございました