僕をのせて、地球は回る。

僕をのせて、地球は回る。

もずくずくずくずっきゅーん(´・ω・`)

※ちなみにもずく食べた事ありません

 ニコ厨 歌い手厨です  vip店長が一番好きです  濃い絡み募集中です
Amebaでブログを始めよう!



画質のいい朝6時にDECO*27さん制作曲聞きました(●´ω`●)







pvもCGがかかってて神クオリティです!

akkaさん大好きなのでこりゃあ嬉しいε=(。・д・。)



「ワガママ」と「エゴ」を掛け合わせるのもすごい発想w



私の薄っぺらい脳みそじゃ解釈不可能ですo(TωT )



誰か解釈コメお願いします~




もずくずくずくずっきゅーん(`・ω・´)





お久しぶりです。名前変更しました。元:林檎、舞花です。

半年以上の放置ごめんなさい。受験生なもんで・・・

こんな私でも、また絡んでくださいお願いします。





 朝早くの更新すんません、今日は高校訪問です!公立私立高校を
 
 訪問していろいろ学ぼう!みたいな感じですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 いつもの時間より早く家を出なくては・・・。なのでこんな時間にw
 
 正直楽しみより不安の方が大きいんですけどねヽ(;´ω`)ノでも

 楽しく学んでいきたいです~あ、日本語若干おかすぃ・・・(´∀`)

 んじゃ昨日あった出来事をかきまーす←かなり急ですまそ


 昨日休み時間友達が恋愛診断の本みたいなので友達5人と私に

 心理テストしてくれたんですね!んで結果がありえなかった・・・。


 ウサギさんタイプで甘え上手とか男からは守ってあげたいって

 思われるかもとか、まず断じてありえん・・!おかしい・・・!

 第一僕そんな男の子と話したことないし~ね。ありえんよこれは。








 今までずーっとアメモバで投稿してましたけど、とうとうパソが直りました!!

 起動とかすんごく遅いんですけど、今度光ファイバー繋ぐんで早くなりますw

 携帯は制限かかってるから店長のツイッターとか見れなかったんだよな~

 auはYouTubeも2分おきにしかみれなかったし!!つらかった(´□`。)

 これからはちょくちょくパソでも更新していきたいです。つっても私一応

 受験生なんですけどね( ̄ー ̄;だから携帯でみると不思議な感じになるかもですが。

 (いつも文字とか携帯に合わせて改行してたんで・・・。)

 んじゃ、6月しょっぱなに確認テストあるんでおいとまいたします(・∀・)
 





  ライヴ本当に行きたかったな~…

  そう思う人たくさんいるよね(泣)

  私東京から遠い京都に住んでる上

  お金ないから行けないよ~~~!

  店長やらむやTくんやみーちゃん

  つか2Gのみんなに会いたいよ~…

  店長なんて顔みれんのライヴだけ

  だかんなあ~(´Д`)なんでまた

  顔非公開にしてんだよう(;∀;)

  とにかく行った人のレポを待つ!

  高校生になったらバイトしてお金

  貯めていつか店長に会いに行く!

  これが私の夢なんだお(^ω^∩)

  だからみんな歌い手やめないで~