kiiromayapoさんのブログ -6ページ目
運命の人に出会う為に
恋してるんやろな。
まやの運命の人って誰やろ?
まやが運命の人に出会えたら
今大好きな人の事全部
忘れてまうんやろな
そんなん嫌や

自分きしょいな(笑)
重傷やな(笑)
もう1週間も
メールしてない
テスト終わるまでわ
我慢するって決めたし
今わ我慢する~!!!!
頑張れ まや (笑)
簡単に諦められる程
軽い気持ちで好きに
なったんぢゃない

一時的な気持ちかも
しらんけど今わ大好き

諦められるんやったら
ここまで苦労しやんし
こんなに考えたりしやん

自分が納得いくまで
頑張るつもり~
まやらしく頑張る

今日から9日までテスト
でも今回のテスト6日間
あって3日間が1時間で
3日間が2時間~(^O^)

今回1時間多すぎやな


逆に気ゆるむって~
今日わ英解と日本史~

日本史やばい


