ペタしてね ハ・ル・ヒが大好きな人ぉぉぉぉぉぉぉぉ♪


ハルヒって土曜日のぉ夜・2時40分~3時10分まであるの知ってるヨネ♪(*^▽^*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆リラックマ  動画でミレルヨォ♪о(ж>▽<)y ☆

今にゃぁ・・・・アメブロはじめマヒタ♪ヽ(゚◇゚ )ノ

初日は書くこと無いニョで

バイゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ♪


さむぅぅぅぅぅぅい、、、・・・、、、・・・。


今日プールそうじしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最後に水浴びした時・・・・相当寒かったヨ

でもプール開き

たのしみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。ドキドキ黄色君ペタしてね (=⌒▽⌒=)