姫路 北新在家の不動産屋さん (株)アートワン 所長の妻ブログ

兵庫県 姫路市 北新在家にて営んでおります(株)アートワンの所長の妻のブログです‼︎
新築やリフォーム、不動産を売りたい、買いたい、管理にお困りの方がありましたらお気軽にご相談下さいませ。
✩イチロウグループをどうぞよろしくお願い致します‼︎

NEW !
テーマ:
こんばんは星

ますます動きが激しいチビ所長爆笑

チャイルドシートが嫌で全然乗ってくれず…すんごい力で仰け反り、ベルトが閉まらないのですぐすん急いでいる朝は本当困ってしまいますタラー

そこで
ほんの10分だけ
庭遊びをしてから車に乗るようにすると
すんなり乗ってくれるようになりました晴れ


今日はスコップ持って庭いじりひまわり
所長や私がスコップで土を足したりするのをよくみていて、同じように土をいじります爆笑ハート

{08191BD1-0E2E-424F-8589-07405D6D3C1A}

スコップが重いのかな?
肩に担いでますてへぺろ


{9BA0C4B4-2B21-4E7B-A29F-3ED0B159A504}

寝癖直す時間もなくそのまま出社したり、化粧が途中だったり…そんな毎日ですが楽しい日課です爆笑

チャイルドシートのベルトが締まればこっちのものにやりにやりにやりトトロを観ながら機嫌よく車内で過ごしてくれます晴れ


帰りはおやつ攻撃ですニコニコハート
パンか赤ちゃんクッキーを仕事カバンに常備しているので、信号待ちの際にちょっとずつ渡しますイエローハート

信号にあまり引っかからない時は

あいっえー?!
ムカムカあいっイラッ
ムカムカあ"いっムカムカムキーッムカムカムカムカ

と催促されますショボーン


いつまで通用するかな????

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、チビ所長が託児所の夏祭りで
オモチャの金魚を貰ってきたのですが爆笑

{6D6BF7FE-A879-46C1-A492-91E27B34C141}

先日からピンクの金魚がいない…金魚

チビ所長食べた?

って聞いてもニコッ爆笑

{BDBC8A12-A3D2-4DFF-BFC8-0DEB933A4E33}


さっきオモチャを片付けていたら

{5545CF59-587E-448B-8DC7-9B880E0B9C2B}

{14F9170F-08FF-48FE-8849-AAC7A01ED9E0}

{54796974-2F8F-4967-B3E7-ED5E49205F7F}

SLマンの煙突の中に隠されていた金魚

なかなか取るの難しかった…

どうやって入れたんだ笑い泣き?!?

本当、不思議にやり




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、託児所にお迎えに行ってくれた母傳に叔母からミニカーをもらった息子晴れ

テーブルの上に置いて居たら、さっそく開けて〜とキッチンまで持ってくる車ミニカー大好きです星


{D743FA3E-CFF5-4E07-BF4D-57F5D21137A2}

はいどうぞ車車

{68288B68-1AD2-484F-A50A-CDDB90110921}

どっちにしようかな?

{4EC968AA-F1FB-43B8-AA2D-C350FB9E6F4A}

こっち〜〜ニヤリハート

{6FD0E649-922A-4E36-B6B7-6950C1CF1EB8}

ソファの下に行ってもた〜〜
うんしょっ

{D245BFC8-3E5D-4FFD-83AD-798D9772D715}

見えないガーン
うんしょっ

{49B766C8-B3C1-4E65-BF9C-8758D8C54B5B}

おかしいなぐすん

この後すぐき諦めて
違う遊びに切り替えたちび所長でしたタラー



今日は所長が飲み会で、22時半に帰宅すると言っていたのにもうこんな時間にやりタラー

無事だろうか⁇道路で寝てないかな?ゲッソリ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。