✿美容液で治す方法✿
.
.
.
昔から毛孔性苔癬で
悩んできました。
ノースリーブが着れない
本当に辛かったです。
日に当たると痒くなったり。
赤くなり、ますます出せない。
顔は誤魔化せても
腕とか背中までは、、。
皮膚科で尿素の入っている
薬を今まで沢山もらいました。
たしかに、塗ると肌が柔くなる。
たしかに柔くはなるんです。
でも、全く消えない!!!
柔くする事がスタートなのも
分かっていますが、何年も続けても柔くなるだけ😭
そこで、私が試した見たのは
ヒト幹細胞です。
ヒト幹細胞はヒト幹細胞培養液は、
老化によって活性の低下した細胞を呼び覚ます
成分として、様々な効果を発揮し
コラーゲン・ヒアルロン酸生合成促進
シワ改善・防止、美白、線維芽細胞増殖
幹細胞増殖、表皮細胞増殖、増毛・発毛など
アンチエイジングを実現する様々な効果が
確認されています。
でも高い!!!
ヒト幹細胞が入ってるものは
高いんです。
そんなもんなんです。
なので、私はスプレー容器に
顔用の化粧水をいれて
そこに美容液を混ぜて使いました。
スプレーにした理由は
背中など届かないからです。
試した結果、1ヶ月で
薄くなってきました。
あの苦労はなんだったのか、、
高い買い物でも、この何年もの事を考えると
10分の1ですね。。
早く出会いたかった😭
でもまだ治り切ってないから
もっと沢山いいもの探します😌
一応、brosky を
載せています。
他じゃありえない量の
幹細胞が入っているからです。
ですが、とりあえず試すのであれば
他にも沢山出ていると思うので
試して見てください!!
ただ50%も幹細胞がはいってるものは
ブロスキー以外見たことありません。
しみ、シワ、たるみが無くなります。
本当にすごい美容液です。
安いものは効果が無いのではなく
成分が良くないのは効果がありません。
もちろん安くてもいいものもあります。
毛孔性苔癬の悩みは、なかなか無くならないですよね。
次は何を試そう、、
よもぎ蒸しも良いと聞くので
試してみます😌
でも諦めないでください!
頑張りましょう😇