4姉妹(姉妹+双子)と育自。~ぽれぽれ~

4姉妹(姉妹+双子)と育自。~ぽれぽれ~

4児の母です。
まさかの双子の妊娠発覚。
まさかの4姉妹?Σ(゚Д゚;)
すてきな4姉妹に未熟な自分を
育ててもらいたいと思います。
育児=育自!

人生は1度きりだから
ぽれぽれです(๑•ㅂ•)و✧

こんばんはーニコニコ気づき

3連休も終了しましたねアセアセ


明日からまた学校!!学校乙女のトキメキ

ということで、子供たちの学用品整理やサイズアウトした服を断捨離してましたダッシュ


今書いてて思い出した凝視


やばい、3子ちゃんイルカの前髪切ってない魂が抜ける

明日の朝ダッシュで切ります!ハサミキラキラ






今日は朝から用事がありtwinsちゃんと私でおでかけ花

お昼頃お腹空いたなーと思って長女ちゃんハリネズミに電話すると


私「長女ちゃん、お腹空いたー!おねだり


長女ちゃんハリネズミ「おなかすいた?じゃぁまっすぐ帰っておいで」


私「え、外食しようかとおもったけどおねがいキラキラ

(もしかして。。。?キラキラ


長女ちゃん「次女ちゃーん、ママが外食とかいいだしたけどどうするー?えー


私「えー!何か作ってくれたってこと?

まっすぐかえるー!デレデレ



帰宅するとなんと

野菜たっぷりのシチュー

揚げたてポテトができてたよお願いスプーンフォーク


めちゃくちゃ美味しいし、2人の優しさに感動の嵐!!!!泣ラブラブ


たまーにあるこのサプライズ!!

本当に感謝だよ気づき


そして、1食作ってくれたから私からはお礼にココアクッキーを焼きましたむらさき音符


本当は紅茶クッキーにしたかったけど茶葉をきらしてて滝汗


バレンタインの材料の残りのココアで簡単に作ったよ笑


子供たちも喜んでくれて本当に良かったニコニコ


ちなみに夜は豚肉があったので長女ちゃんと次女ちゃんが作ってくれたシチューと一緒にトンカツを下準備だけして旦那くんに揚げてもらいましたニコニコ


いまだに揚げ物怖くてできない私笑い泣き笑


ハイカロリーな一日だけど幸せいっぱいな1日でしたチューハート


家族に感謝飛び出すハート