距離を置けば置くほど、違和感が大きくなってきてる。

最初は私も楽しめばいいと思ってたのですが、やっぱ自由人過ぎて、自己中過ぎて無理昇天


彼にはどんな言葉かけがいいんだろうと考える時点で苦しい恋愛だ。そもそも、私に対しての感情なんです。


本当にこんな人初めてで、きちんと「私たち終わりにしよう」と話し合うことすらできないし、伝えたところで、「わかった」と即答されるのもイラつくかも笑。ちゃんと話し合いができる人じゃないと心が折れそう。煽り


私達の思い出は?私達が一緒に居た時間は?そういうの聞いても彼はちんぷんかんぷんです。


また、会っても彼は変わらず感情も出さずまた数ヶ月置き去りです凝視もう嫌だむかっ


知り合いに言われました。合わない人と居ると心がボロボロになるよ。と。


あぁ…友達ができないのも分かるな。だって会話が成立しないもの。


沢山の発達障がいのことも調べたり、その配偶者さん彼氏彼女さんのエピソードもたくさん読ませていただいたけど、必死に理解をして接するなんて私にはガックリ無理でした。


最初の方は楽しかったけど、これ以上関わるのは辞めようと思うし、もしかしたら彼の中でも私に対しては終わってるかもしれないし…今更こちらから連絡取ろうとも思いません。


メソメソ気にしていく時間も勿体ないです。


彼が残してくれたこと。

定型発達者との意思疎通ができるという当たり前なことに感動できることを学びました。仕方ないですよね。脳の問題だがら。


彼とこれ以上関わるとカサンドラに落ちていくのも見えています。私はそこまで強くありません。


縁がなかった。ただそれだけ。


とても良い経験をさせてもらった!私の経験値増えた!前向きに考えていきます。