ラジオに? おはようございます😊山口祐一郎さんラジオに出られるそうです🎶今から楽しみです😊NHKFMですね🎶NHKシアター「チクリ」?7月11日(土)22時~聞き逃さないようにしないと!公式サイトからお借りしました😅中々舞台以外でテレビやラジオに出られること少なくて …お声が良いのでラジオはどんどん出て欲しいな…勿論、テレビに出られるのも大歓迎です…😅 待ち遠しい…😊