ども。ボクかつえ紋。
やはりワンマンの最大の魅力と言えばその日限りのステージショーが見れることだろう。
Fioreは楽曲がどれも素晴らしく、沸き騒げるダンスナンバーから聴かせるしっとりとした曲まで抑揚のあるステージが魅力である。
そして今回のワンマンは、なによりデビュー一周年記念ライブということもあり、シークレットタイムと名付けられた各々のパフォーマンスタイムはメンバーの気合いの入りかたが違った。
夏目らん、平戸恵梨花の2名は
夏目らんボーカル、平戸恵梨花のエレクトーンで「SAKURAstory」の弾き語り。
恵梨花さんの伴奏がとてもステキでそれに聞き惚れているところに、らんさんの優しく透き通る歌声。
騒いでいるだけのオタクもこの時ばかりは二人に酔いしれていたに違いない。
黒田あやめ はなんと即興ダンスを披露。
ダンスについては正直ボクはあまり詳しくはないが、曲を選択されてそれに合わせてオリジナルでダンスを作り上げることが出来るって、その発想力、想像力ってものすごいんだろうと思う。あやめさんがそれまで経験し培ってきたものが全て見れた気がした。
小野芹菜 もダンスを披露したのだが、彼女らしいアクロバットダンス。舞台の端から端までかけめぐる激しいパフォーマンスだった。
なにより面白いというかスゴいのが、DJが生でスクラッチをして、それに合わせて踊るってやっぱりスゴい。
(表現がうまくいかず語彙力低下)
中村栞菜 は舞台では披露しなかったが、代わりに記念Tシャツのデザインを担当。メンバーの似顔絵の入ったシャツは絵のクオリティーも高くとてもみんな似ていた。絵の才能って実は1番スゴいと思う。
シークレットタイムはとにかくあっという間だったがとても楽しめた。
まだ書き足りないが今日はこの辺で
また会おう。