blog Season3
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

つじばーすでー☆


七夕の日にサプライズ\(^o^)/


買い出しとか、飾り付けとか、ほんとホームパーティーみたいな感じにしてちょー可愛くできたドキドキ

photo:01




で、サプライズ!

photo:02




あいかわらず越高たのしードキドキ
昔の写真とかみて懐かしんでましたー


そしてりったんがだんだんなついてきてくれたのが嬉しすぎてーしょぼんキスマーク
人見知りくんだったのに!!
忘れられないよーに会いに行かなきゃ!笑

photo:03





すんごいかぞくーーーって感じの写メ音譜

photo:04



のほほんっ♪




iPhoneからの投稿

7/6 u-style



TDSにいってきたーーー!!
やっぴーーーー!!!7人で!
電車からうるさいうるさい、笑


photo:01



暑い!!!
けど、テンション上がりまくり!!

t.o.tはやっぱり乗れないけど、他のはけっこう乗れた(●´ω`●)
やっぱ夜のショーはseaのが好き!
みんなで涙目になりながら見てましたードキドキ
また見たすぎるー!!



みんな帰りたくない帰りたくないダダこねがら埼玉へ。意外とかわいい、笑
喉ちょー乾いてるのにこのままビール飲めば美味しいとゆうへんなルールで我慢しながら大宮へガーン



2人暇人追加☆
びーるうまーーーーキスマーク
軽く飲んで帰りましたー!


楽しすぎたーーーー
世間せますぎて笑えたー!

photo:02



iPhoneからの投稿

7/6 u-style



TDSにいってきたーーー!!
やっぴーーーー!!!7人で!
電車からうるさいうるさい、笑


photo:01



暑い!!!
けど、テンション上がりまくり!!

t.o.tはやっぱり乗れないけど、他のはけっこう乗れた(●´ω`●)
やっぱ夜のショーはseaのが好き!
みんなで涙目になりながら見てましたードキドキ
また見たすぎるー!!



みんな帰りたくない帰りたくないダダこねがら埼玉へ。意外とかわいい、笑
喉ちょー乾いてるのにこのままビール飲めば美味しいとゆうへんなルールで我慢しながら大宮へガーン



2人暇人追加☆
びーるうまーーーーキスマーク
軽く飲んで帰りましたー!


楽しすぎたーーーー
世間せますぎて笑えたー!

photo:02



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>