スペックを再度、紹介します。
前作が最高の仕上がるだったことを考えると、今回もかなりの稼動が見込める台のため、
ホール導入数もかなり多いことが見込まれます。

新台導入後に設定を入れてくるホールであれば、
高設定を掴むことは、割と楽な台になるでしょう。

ただし、ホールによっては回収日を作ってくる可能性が高いです。
その日は、オール1,2,3設定でがっつり店が勝つように仕組むでしょうね。

新台だからといって、粘らないように資金を管理しましょう(^∇^)

では、お昼も食べたのでホールに戻ります。

【基本情報】
疑似ボーナス+AT機
ATの純増は2.8枚/G
疑似ボーナスの主な当選契機はゲーム数解除or自力解除
ゲーム数解除:自力解除=6:4
コイン単価:約3.3円
千円ベース:約32ゲーム

【天井】
最大天井はボーナス間1069ゲーム
モードA・モードBでは最大天井999ゲーム
モードCでは最大天井1069ゲーム

【ステージ演出】
・街ステージ
・オフィスステージ
・夕方ステージ
・バーステージ
・研修ステージ(前兆ステージ)

【自力解除ゾーン】
「仁王門ステージ」
通常時の押忍ベル成立時の抽選により突入
押忍ベル成立時は斜めにベルが揃う

【疑似ボーナス】
ボーナス準備中は昇格抽選が行われる
赤7<青7<超番長ボーナスの順にAT期待度アップ
番長ボーナスが100ゲーム継続したときはAT濃厚
また番長ボーナス100ゲーム継続時の約33%で超番長ボーナスに昇格

「番長ボーナス(赤7)」
40~100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約30%

「番長ボーナス(青7)」
40~100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約50%

「超番長ボーナス」
50ゲーム継続
当選時点で頂RUSH確定
次回天国確定に加え、ボーナス中の7揃い確率優遇
7揃いで頂RUSHのゲーム数上乗せ

【AT】
「頂RUSH」
1セット50ゲーム+α
純増2.8枚/G
頂RUSHは赤と青が存在
頂RUSHの準備中には昇格抽選が行われる
青頂RUSHなら出玉性能アップ
AT終了後は引き戻し抽選と自力解除ゾーン突入の抽選も存在

「ブルーレジェンド」
青7ボーナスまたは青頂RUSH当選時に突入の可能性あり
青7ボーナスもしくは青頂RUSHが80%でループするプレミアフラグ

「スラッシュボーナス」
頂スラッシュまたは絶頂RUSH当選時の一部で突入
通常のボーナスに比べて7揃い確率優遇

【上乗せ特化ゾーン】
「頂スラッシュ」
30G継続
レア役成立時はゲーム数上乗せ確定
頂スラッシュのゲーム数上乗せ抽選あり
消化中はATのゲーム数の減算がストップ

「絶頂RUSH」
AT中のボーナス当選時の一部で突入
10ゲーム消化後の2択ベルの押し順不正解で終了
消化中は5~100ゲームの上乗せが毎ゲーム発生
絶頂RUSH終了後はボーナス突入

【ボーナス合算確率】
設定1:1/295.9
設定6:1/241.4

【AT初当たり確率】
設定1:1/623.0
設定6:1/374.9

【ボーナス+AT確率】
設定1:1/200.6
設定2:1/189.0 ※注意が必要。当たりが多くても粘るな危険。
設定3:1/189.6
設定4:1/173.0
設定5:1/172.2
設定6:1/146.9

【機械割】
設定1:97.0%
設定2:98.9% ※導入多い。見極め重要ポイント
設定3:100.5% ※導入多い。見極め重要ポイント
設定4:104.4% ※導入多い。見極め重要ポイント
設定5:108.3%
設定6:114.5%