【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

◆スケジュール

◆家系 &肉体、魂の癒し セドナ在住 スザンナソフィアハート氏認定 【シャーマニック先祖リーディング&ヒーリングセッション】愛する亡くなられた方との虹の架け橋メッセージをお届けする アンジェラハートフィールド氏認定【ミディアムシップリーディングセッション】など オリジナル開花セッション90分21,600円、120分27,000~(対面&遠隔Skype faceTime可能)

◆【朝カフェ@ユニバーサルシティ】4/26(木)19:00~20:30、参加費はご自身の飲食代、入退室自由《場所》ユニバーサルシティ駅徒歩1分 タリーズコーヒー ザパークフロント店*


受付中『レイキ体験会 』11:00~12:00参加費3,500円

◆4/22(日)古代インカのシャーマンの魂の目覚めムナイキ伝授会】14:00~17:00

◆Love &Happyご縁の仲間と大阪周遊貸切クルーズ4/11(日)20:00~22:00


◆【エモーションフリー講座 】参加費用54,000円 受付中


◆「エジプトピラミッド発祥セイキムレイキプラクティショナー講座」参加費64.800円 受付中


◆伊勢神宮開運ツアー受付中 参加費35000円 ミニカウンセリング&ヒーリング付き(正式参拝ご希望の方は参宮章が必要です。作成される方は別途ご案内いたします)

◆オリジナル開花セッション&講座 個人コンサルコーディネイト
(あなたが望む未来のためにどんなセッションや講座がお勧めメニューをコーディネイトさせて頂きます時間制の個人に合わせたプラン、詳しくはお問合せ下さい)

◆【臼井 現代レイキ講座 】
《レベル1》参加費32,400円《レベル2 》 参加費43,200円 《レベル3》参加費64,800円 受付中


◆スピリチュアルヒーリングカウンセラー西川和子による【オリジナル開花セッション】は、
電話、Skypeなど全国対応可能です。
(0570以外の電話&携帯通話料金は当方で負担します)

その他、レイキ講座、ご先祖ワークセミナー、コミュニケーション心理学講座、心の声直感に繋がり本当に望む生き方にシストする
【開花プレシャスマインドメソッド3カ月コース】詳細はお問い合わせください。


◆世界や日本全国でお聴き頂けます
インターネットが繋がる環境なら
日本のみならず世界でお聴き頂けます❤️

⭐️ゆめのたね放送局 関西チャンネル⭐️

毎週水曜 19:30~20:00❤️幸運女神のHappyチャンネル♡❤️
http://www.yumenotane.jp/kansai-wed


◆ 世界中旅を仕事にてきる【旅インスタグラファーセミナー】
ラグジュアリーな4つ星🌟5つ星🌟の
世界旅を世界一最安値で楽しみながら
人生を豊かに行きたい方🌸


http://1creativity.jp/l/c/hW6BYtrM/S3MmFxKs

紹介者に【西川和子】とご記入頂きましたら
特別割引になります🌈
NEW !
テーマ:

『WILD EARTH ANIMAL ESSENCES』アニマルエッセンスについて

 

 

ゆめ咲ヒーリングサロンで取り扱い使いさせて頂いています『アニマルエッセンス』

今回は、アニマルエッセンスについて、ご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

当サロンでも大変人気があるのが『アニマルエッセンス』

 

アニマルエッセンスについての ブログはこちら
 
 

https://ameblo.jp/kigi0518/theme-10072515633.html

 

 

 

レイキヒーリング講座や、ムナイキ伝授会、個人セッションでお越しになられる場合も、アロマのように、ディフューザーで空間を浄化浄化したり、お越しになられる方が、今抱えておられる問題解決や、ステージアップをスムーズに行えるように、実は活用させて頂いています。

 

 

 

 

 

創始者のダニエル・メープル氏が日本にお越しの際に、専門トレーニングを受けています。

どのアニエッセンスが自分に合うかを選んだりご相談にもリーディングしながら乗らせて頂いています。

(こちらは、30分5400円のミニセッションからお申し込みください)

http://yumesaki.shop-pro.jp/?pid=112677025

 

 

 

『アニマルエッセンス』とは、アメリカで開発された波動療法の一つです。

動物の波動情報が記憶された情報水で、保存料としてお酢を使用しています。

深い心の癒しや霊的な成長をサポートするものとして、世界中のセラピストやホリスティックの現場で使われています。 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、アニマルエッセンス特別講座の様子

 

 

 

 

 

アニマルエッセンスや、動物好きの方の瞑想も、スピリチュアルヒーラー西川和子が実施させて頂いています。

 

 

 

 

リアル対面セッションや、遠方の方にもお受け頂けます スカイプや、zoomセッションも可能です。

お問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

『波動療法』とは 超微細なエネルギーを水に転写して、その波動が転写された波動水(情報水)を使用することで健康を改善、

回復させる効果を狙ったものです。

 

 

 

効果の高さ、療法の容易さからフラワーエッセンスやホメオパシー(極度に希釈した成分を投与することによって自然治癒力を引き出すという思想に基づいて病気の治癒を目指す行為)などの波動療法の成長は目覚ましく、ホリスティックケアの世界では欠かせないものになりつつあり、既にひとつの分野として確立されています。

 

 

 

『ワイルドアース・アニマルエッセンスの創始者 ダニエル・メープル氏』

 

 

1960年、アメリカ・ニュージャージー生まれ。ダートマスカレッジを1982年に卒業し、その後、カリフォルニアのインスティチュート・イン・カルチャー&クリエーション・スピリチュアリティにてスピリチュアル心理学の博士号を取得。彼の活動は、ロッキー山脈の大自然を紹介するガイドから西アフリカのトーゴにおける開発協力、幼児期に虐待を受けた成人への個人カウンセラーとして多岐にわたります。

 

 

 

1993年に自分のために、関わりの深い野生動物のエッセンスを作り始め、その後クライアントにもたらされた驚くべき効果からアニマルエッセンスを普及させ今に至っています。

 

 

 

『アニマルエッセンスの作り方』 メープル氏はこれらのエッセンスをセレモニー的な行程の中で作ります。

その時に動物が捉えられたり傷つけられたりすることは一切ありません。

特定の動物と同調するための祈りと、その動物のスピリットに祈願します。

アニマルエッセンスを作る行程は、動物たちとの調和に満ちた創造的な共同作業といった感があるそうです。

アニマルエッセンスは、動物の何かが入っているわけではないので、どうぞご安心くださいね!

 

 

 

エッセンスは、一種類の動物の波動が入った「インディビジュアルボトル」と、効果を高めるために複数の動物の波動を混ぜた「コンビネーションボトル」があります。

 

 

 

『使用方法』 1回5~7滴を1日3~4回、直接舌下に垂らすか、カフェインの入っていない飲み物に入れて飲んでください。

波動をより活性化させるために必ずビンの底を叩くなどして軽く振ってからご使用ください。(グラスやペットボトルなどの容器で飲む場合も、5~7滴入れて、飲む際は容器の底を叩くなどして活性化させてください。)

初めて使用する方は、インディビジュアルボトルでしたら同時に3種類まで使用でき、慣れてきたら同時に6種類まで使用できます。

コンビネーションボトルを使用する場合、通常1度にコンビネーションボトル1もしくは2本とインディビジュアルボトル1本まで組み合わせて使用できます。その場合は、それぞれを2~3時間あけて使用された方が効果的です。

食べ物と同時に摂取すると、エネルギーが混ざってしまいますのでしばらく時間をあけてください。

 

 

 

お酢に過敏な方は、沸騰したカフェインの入っていない飲み物をカップに注ぎ、それにエッセンスを入れてください。お酢は速やかに蒸発してしまいます。

 

 

 

入浴の際、湯船に10~15滴垂らし、体全体から波動をゆっくりリラックスして吸収することもできます。動物の持つ性質に静かに思いをめぐらすことで、より一層効果は高まります。手にとって肌に擦り込むのも効果的です。また、水の入ったスプレーに数滴入れて部屋に撒くのもいいでしょう。ペットに使用する場合は、手に数滴垂らして擦り合わせてから体を撫でて擦り込むようにしてください。

 

 

 

 

また、フラワーエッセンスなどの波動商品とも併用できます。他の波動商品と併用する場合も時間をしばらくあけて使用してください。

 

 

 

使用後 波動の上昇に肉体がついていけなくなり、急に眠くなる場合があります。これは好転反応で「シフト」といいます。

車の運転時などの前のご使用はお控えください。また、浄化作用で今まで向き合いたくなかった問題が表面化して、一時的に辛い思いをする場合もあります。あまりに辛いようでしたら、使用回数を減らすか、しばらく休むことをお勧めします。

 

 

 

『どのような反応が起きるか』 欲しいものを手に入れるなどの物理的変化を体験したり、より深い直感を手に入れ霊的意識が拡大したり、未解決の感情問題を浮上させて直視して解決するのを助けたりといった感情的アンバランスが解消したりと多岐にわたります。

 

 

 

『どれくらいで効果が出るか』 少しずつ徐々に出たり、突然急激に出たりと、それを用いる人やタイミングによって異なります。

これは、動物達が多次元的な存在だからです。同じエッセンスを用いた2人の人が異なった体験をするのもこのためです。

 

 

 

『何を使用したらいいのか』 シリアスな問題を抱えている方から気軽に楽しみたい方まで幅広く使用できます。

何か目的がある場合や、問題を抱えている場合は、それに最適なものを選びます。直観に従い自然に引き寄せられたものがお勧めです。

 

 

 

特に問題を抱えていない場合は、嫌いな動物を選ぶのもいいでしょう。

嫌いな動物は、あなたの影の部分を象徴的に表現している可能性もあるので、その動物のエネルギーを取り入れることで、影の部分が外の光にさらされることもありえるからです。

 

 

 

基本的に、グラウンディングされていない方には、グラウンディングできるものを1本選ぶことをお勧めします。

波動の重たい方には、羽がついている昆虫や鳥を1本加えるのもお勧めです。

 

 

 

複数使用する場合は、人生の課題や今抱えている大きな問題に対して1本選び、他はその日のスケジュールに合わせて使用するものを変えるのもお勧めです。何本か組み合わせることで、より安定した変化や楽しい体験ができます。

 

 

 

ゆめ咲ヒーリングサロンに、セッションやムナイキ伝授会、レイキヒーリング講座など、イベントにお越しの方を、スムーズにお悩みや、今抱えておられる問題をスムーズに乗り越えられるようサポートに、実はディフューザーでアニマルエッセンスを取り入れています。みなさんが、短期間で変化を起こされて、企業や、結婚、パートナーシップ、親子関係改善、自分らしい生き方へシフトチェンジ変化にっても役立っています。

 

 

 

 

ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップからもご注文大変ご好評です。

 

 

 

■Rabbit ラビット (うさぎ) 豊かさ 豊かさを呼び込みたい時に

アニマルエッセンス~Rabbit ラビット(うさぎ)~

 

●   人生のあらゆるレベルにおける豊かさの創造を支援する

●   生れながらにして持つ創造性の発揮を強化し、勇気付ける

●   理想の人生を創造するために自分の能力を信頼するように働きかける

●   変化が多い時や多忙な期間中、活気に満ちていられるように支援する

●   創造性を高め、それを人生のあらゆる側面で発揮できるように導く

 

 

 

■【Loving Relationship ラビングリレーションシップ 絆 愛を深めたい時に】

パートナーとの間に愛を創造し、絆をつくり、愛を深めるのを支援する

アニマルエッセンス 〜Loving Relationship ラビングリレーションシップ〜

 

 

ウルフ(深い絆やつながりのために)、仔狼(自分も世界に属していると感じる)、ダブ(心に平和と落ち着きをもたらす)、ワイルドホース(心の底から愛する)、スワン(相手の中に良い部分を見出す)

 

 

ダニエルさん曰く 、パートナーが いる方には パートナーとの間を より深い絆で繋がることができ、

パートナーが いない方には深い部分の感情に働きかけるとお勧めですし得て頂きました。

 

 

私のリーディングでも、引き寄せのエネルギーが働くと思いましたので、自ら試したところ 飲み始めて1日で、1日の間に 数名の方からお食事にお誘い頂いたり、しばらく連絡を取っていなかった異性より次々と連絡が来るという現象が起こりました。

 

 

また 当サロンのお客様も こちらを飲まれている方がおられ、飲んでいる際 パートナーと仲がとても良い状況にあったそうです。

パートナーが いらっしゃる方は勿論、これから 良きパートナーに出会いたいと願う方にとって 素晴らしい 引き寄せが起こるかも。

 

 

 

 

 

■【Spider スパイダー (くも) 統合 チャンスを引き寄せたい時に】

アニマルエッセンス~Spider スパイダー(くも)~
●   内側にある最も深い知恵と接触させ、完全性の感覚を育むのを容易にさせる
●   内側で分離していると感じるものをひとつに束ねることを促進する
●   自分という存在のあらゆるレベルにおいて、属すること、結びつき、統合を感じられるように支援する
●   チャンスを引き寄せる
●   人間関係を広げ、種々の情報を得るために

 

こちらは、実は私自身、苦手なのがクモでした。ですから写真を見るだけでもクモが苦手で抵抗があることを話しましたら、

 

『苦手と思っていることは、実は自分自身の陰の部分だから、そこをアニマルエッセンスであえて取り入れていくことで、陰陽の調和が起こるからおすすめですよ!』

 

 

 

とのアドバイスでした。

 

 

 

スパイダーの内容を、再度よく見ると、あえて望んでいるのに、あえて不安や怖さでチャンスを自ら断っていたような自分に気づきました。それから、スパイダーを取り入れていくと、素晴らしい出会いやチャンスが続々起こりましたよ。

 

 

 

今では、気っても切れないほど、スピリチュアルヒーラー西川和子お勧めの三種の神器【ラビット】【スパイダー】【ラビリングリレーションシップ】です。

 

3本セット 1本3,024円×3本で、 9,072円です。(配送ご希望の方は、クロネコヤマト コンパクト便にてお届けになります。お申込み後送料含めたご案内させて頂きますので、事前にお振込みくださいませ。)

 

ご注文は【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】こちらより

 

http://yumesaki.shop-pro.jp/?pid=142455193

NEW !
テーマ:

【「繋がりの変化」こんな経験ないですか?

  

  

 

 

昔は とても仲良かったけど、月日が経過して それぞれ別の道や環境になる友達よりも、

 

 

 

日々

「幸せ〜幸せ〜ありがとう♡

 

 

 

 

と、ご機嫌でハッピーな自分、 豊かに幸せに進化してる 今の自分に出会う人の方が、

 

 

 

 

昔の繋がりの友達よりももしかしたら 今の自分の価値観に合うご縁や出逢いの出逢いや 人だと思いませんか?

 

 

 

 

昔のご縁の方でも、本当の魂の繋がりの方でしたら、いくら離れていても何年も会ってなかったとしても、すぐに打ち解けられます。

 

 

 

昨日より今日、今日より明日、日々進化している自分、魅力的な自分。

 

 

 

成長や変化は、恐れや不安を克服し、行動した結果で新しい人との出会いや、ご縁、チャンスに恵まれます。

 

 

 

まもなく「令和」が始まります。

 

 

 

 新しい時代、春の訪れと共に、新しい世界へ一緒に一歩踏み出してみましょう!

 


テーマ:

【みなさん ある場所を訪れて 何故かわからないけど 
涙が溢れだす経験の神社仏閣や出逢いはありますか?】

 

  


 

【和子さん、そこに行くと 何故かわからないけど、涙が急にあふれ出すんです】

 

 

 

そう 教えて下さり、 今回の岡山の旅が始まりました。

 

 


私自身も、日本や 世界を旅していて、その経験の場所あります。

 




私の中では、特に印象的なのが、 シャーマンとしてのご神事で訪れた

バリ島標高1000mの高さに位置する ランプヤン寺院を訪れた経験です。

 

 


「ランプヤン」のランプ(LEMPU)は「光」、ヤン(YANG)は、※HYANG「神」を意味し、地元の人からは「光の寺院」と呼ばれています。

 

 


日本ではその標高の高さから、 「天空の寺院」とも呼ばれている聖地。

 





こちらで祈り合わせをさせて頂いたあと、魂が震えて喜び、下山までずっと涙が止まらない不思議な経験をさせて頂きました。生まれる前からこの地に戻ると決めて、今世で生まれ変わり、自分との魂の約束通り今世でもその約束を果たした瞬間と、神様、宇宙からの愛と祝福で歓迎された瞬間に、心が震える感動でした。

 





今回は ご一緒させて頂いた方が,岡山県の こちらで涙が溢れて魂が喜ぶ経験を再び体験されました。

 





魂が喜び震え 涙する場所や人との出逢いは、人生の転機や、ご縁やチャンスの兆し。

 






その後の大きな発展へと繋がる 【シンクロニシティ】

 








シンクロニシティは、 自分の内なる神聖につながり、 命の流れに乗ったときに起こります。

 





日本三大稲荷で有名な、 
【伏見稲荷】、【豊川稲荷】そして 
【最上稲荷山妙教寺】 です。

 






こちらは、私も初めてのお参りさせて頂き、私自身も、ご祈祷時不思議な経験をさせて頂きました。

 




導き ご縁を頂きまして 本当に感謝です。

 




かなりの パワースポットでした。
こちらでも 桜を楽しませて頂きました。

 





 

 

まもなく『平成』が終わり、『令和』へと変化するタイミング。

このシンクロシティや今回の旅は、大きな発展の流れとなることでしょう。





私に会いに来て下さり、レイキスクールや、セッションにお越し方は、人生の流れや転機を迎えられるタイミングの方がとても多いです。




自分の使命や役割、発展へと続くメッセージを、スピリットガイドや、神様から受け取り、リーディングメッセージをお届けしたり、訪れたら良い場所のアドバイス、身に付けると良いファッションや、カラーなどをお伝えさせて頂いています。




時には、



「最近 それ他の人にも言われたばかりで、ビックリです!」




「ずっと 気になっていて、行動に移せてなかった誰にも言ったことなかった事を言って頂きました」




と、驚かれる事もあったりです。




ご守護のご先祖さまや、神様の存在をお伝えさせて頂きます事もあります。




気になる方は、こちらよりどうぞ。




https://ameblo.jp/kigi0518/entry-12238784810.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=abb303cc39014380a0975c9faabebc67


テーマ:
人生初の【砂浜バー】人生ワクワク 絶賛
未知体験中  世界中の平和を祈り世界を旅する スピリチュアルヒーラー・ 旅ブロガー ゆめ咲ヒーリングサロン ラジオパーソナリティー西川和子です。
 
 
みなさま 【砂浜バー】ってご存知ですか?  
  
 
 
今回は、ゆめ咲ヒーリングサロンにお越しいただいていますご縁のステキな方にお誘い頂き、大阪の素足で店内に入るお店【砂浜バー】初体験に伺いました。
 
    
 
 
  
心理学療法で、箱庭セラピーと言って、箱の中で 砂浜を触りながら行うセラピーは 知っていたのですが、
 
 
 
「バー」➕ 「砂浜」の発想面白い!!と、早速Go
 
 
 
ひんやりサラサラの 砂浜が本当なんとも、気持ち良い。
  
  
 
   
 
ドレスコードは、【素足】笑
 
 
 
instagram インスタグラマー用撮影の人形のグッズなどもありましたよ。
 
 
 
旅ブロガーのお仕事 次は、南国の美しいビーチに
旅しようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しいビーチが恋しくなりました。
 
今回お伺いさせて頂いたお店は こちらです✨
 
 
 
 
 
 

テーマ:

あと数日で【令和】の時代、日増しに温かくなり、新たに人生のステージアップや変化をいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?




 

世界中の平和を祈り世界を旅するスピリチュアルヒーラー・旅ブロガー ゆめ咲ヒーリングサロン 西川和子です。

 

 


(岡山県 吉備津神社にて撮影)

 

東京や岡山神社ツアーから再び大阪に戻りました。

 

 

今週は、ゆめのたね放送局【幸運女神のHappyチャンネル♡】の収録や、








ムナイキ伝授会、カルナレイキ瞑想会、カルナレイキ、セイキムレイキ、現代レイキ、臼井霊氣など4つのレイキを体験できます【レイキ体験会】など、イベント盛り沢山です。

 

 

 

沢山の人生の新たなステージ、自分らしく生きられるきっかけや、夢を叶えるきっかけになる 

古代インカのシャーマンのI loveyouの儀式【ムナイキ伝授会】

 





 

毎月開催させて頂き、3月にはまたこの素晴らしいムナイキを広げ、人々の進化をサポートできるライトワーカー、ムナイキマスターも大阪府貝塚市に誕生されました。

 

 

 

4月の 【ゆめ咲ヒーリングサロン】ムナイキ伝授会開催は、下記のとおりです。

 



 

 

人気の西洋3大レイキの1つ、【カルナレイキシャドウセルフ瞑想会】も大変好評でムナイキ伝授会の前に開催させて頂きます。



 

 

自分の中に眠っていた心のブロックやトラウマを解消、カルナレイキヒーリングと、ヒプノセラピストである西川和子がヒプノセラピーのエッセンスも融合し、深い癒しを同時に行いながら、

 

 

 

自分の内なる声に耳を傾けられ『自分は本当はこうして生きたかったんだ』という気づきを得られたり、深い癒しを行えたことにより、今まで勇気の1歩が踏み出せなかったり、自分のギフトや才能に気付けなかった方が、無理なく望む人生へとシフトチェンジされ、流れに自然に乗りながら喜びや豊かな世界へ自然に流れを起こす『シンクロシティ』へと繋がっています。

 

 

 

こちらは、別日に遠方の方でも受けて頂けます30分10,800円のZoomミーティングや、スカイプセッションも開催中です。

 

 

 

■開催日時

4月22日(日) 

【カルナレイキシャドウセルフ瞑想会】 13:30~14:00 10.800円

【カルナレイキシャドウセルフを癒す瞑想】は こちら

https://ameblo.jp/kigi0518/entry-12433910164.html?frm=theme

 

 



【ムナイキ伝授会】 15:00~17:30 

参加費 1000円(伝授代金は無料・場所代1000円・伝授に使うパワーストーン1000円)

https://ameblo.jp/kigi0518/entry-12209077116.html?frm=theme

 

 







 

【レイキ体験会・練習会】 18:00~19:30 5,400円

【レイキヒーリングについて】は こちら

https://ameblo.jp/kigi0518/entry-11791184773.html?frm=theme

 

 




【セイキムレイキヒーリングについて】は こちら

https://ameblo.jp/kigi0518/entry-11955507594.html?frm=theme

 




 

ゆめ咲ヒーリングサロン 西川和子スクールやセッションは こちら

https://ameblo.jp/kigi0518/entry-12238784810.html







テーマ:
岡山神社仏閣ツアー【吉備津神社】  
  
 
今回は、東京から大阪に戻り、翌朝大阪から岡山入りの 神社仏閣ツアーです。  
    
 
  
オリンピック関係にも健康・美容分野で企業参入が決まられました企業関係者のスペシャリストのステキな皆様と  岡山神社仏閣ツアー です。
  

 

  

 

  
久しぶりの 岡山県 吉備津神社に参拝させて頂きました。
  
 

 

 

 

吉備津神社は、 縁結びや、夫婦円満、安産育児、長寿、 現金収入UPなどご利益があり、 まさしく人生を豊かにしてくれる パワースポットです。
  
 
  
 
こちらの神社のご利益は、 まさに【人が幸せな一生を送るための条件】 が揃っているとも言えますね。
 
   
 
 
セッションでは、
「自分にお勧めの神社仏閣はどちらでしょうか?」 
  
  
 
 
とのご相談も頂き、リーディングさせて頂いたり、ご一緒同行神社ガイドもさせて頂いています。
  
   
 
今回は、こちらの神社が みなさまのこれからの
ご発展に繋がると思いご一緒参拝を ご提案させて頂きました。
   
  
特に拝殿へと続く階段(下の写真)が パワーが強いと言われています。
 
 
 
 
 
 
昔話・桃太郎のモデルとされる 鬼退治の神話もあります。
  
  
 
 
全国でもここでしか見られない様式 「吉備津造り」国宝に指定で、 社殿は美しく佇んでいます。
 
  
  
 
背後にある吉備中山は古来より、山全体が神の山として崇められ、本殿から南の本宮社をつなぐ回廊は 、400m近くあり、  とても美しい写真も撮影できる お勧めのスポットです。  
  
    
 
  
  
また鳴釜殿では火にかけた釜の鳴る音で  吉凶を占う、 神社でも大変珍しく有名な  「鳴釜神事」が行われます。  
  
    
   
 
こちらは、釜の上にお米を入れたせいろを置き、 
蓋を乗せて釜を炊いたときに鳴る音の強弱、 長短等で吉凶を占うものです。
 
 
 
 
私も以前ドキドキしながら受けさせて頂き、非常に良い結果を頂きました。
   
 
  
 
 
 
 
岡山県 【吉備津神社】詳細は こちら
 
 
 
 
大阪きら岡山までは、新幹線で50分、アクセスも便利なので、日帰りでも旅や参拝できますよ!
お時間があれば、近くの【吉備津彦神社】も是非参拝されてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
名産は桃太郎にちなんだ【きびだんご】が有名ですね!その他【ピオーネ】などもお勧めです。
 
 
 
 
みなさんの 旅や参拝のご参考になりましたら幸いです。
 
 
 
 
それでは、今日も笑顔でHappy にお過ごし下さいね!
 

テーマ:
世界中の平和を祈り世界を旅する スピリチュアルヒーラー・旅ブロガー ゆめ咲ヒーリングサロン 西川和子です。


こちら下記は、facebookに本日懐かしの投稿で上がってきた投稿です。  
  
  
ゆめのたね放送局関西チャンネル水曜19:30〜20:00【幸運女神のHappyチャンネル♡】ラジオ番組放送も、みなさまのおかげさまで2年を迎えました。



ゲスト出演には、ゆめ咲ヒーリングサロンで、セッションや、レイキヒーリング、ムナイキ伝授会にお越し下さったり、スクールで学ばれた方、



出会って下さり、支えて下さった素敵な方々をゲストにお迎えし、自分らしく夢を叶える第一歩や、勇気、応援させて頂きたい!という思いで、2年前に、ゆめのたね大学に入学させて頂きました。(40代で大学生になるとは、思ってもいませんでしたよ 笑)




今振り返ってみると、本当に 怖かったけど、チャレンジさせて頂き、本当に良かったと思っています。



少しでも、喜んで頂けたなら、嬉しいです。




下記が、2年前の私の投稿です。
懐かしいです。
みなさまにも、ご紹介させて頂きますね!



2年前の投稿は、下記の通りです。

  
  
  



【✨ゆめのたね大学に入学しました✨】

イースター復活祭の昨日は
4月からの 新たなチャレンジの1つ❣️  
     
ドキドキ💓ワクワク💓  

   
【ゆめのたね大学15期に入学】  
させて頂きました。  
(→大学生になったのは 久しぶりです (*≧∀≦*)(笑)🌈)  

    


ゆめのたね大学に入学し エキサイティングな「ゆめのたね放送局パーソナリティへの第一歩」となりました。(パーソナリティの卵 デス)      
   

  
世界に発信する    
インターネットラジオである    
「ゆめのたね放送局」は  
  
   
BSフジ      【第25回BSドキュメンタリー大賞】   に選ばれ、   毎月13万アクセスの 人気インターネットラジオ番組です。  
  


  
そして ゆめのたねの理念は  
  
  
  

『ご縁・応援・貢献をテーマに   
人の夢を応援する』  

  
  
  
という、放送局の思い・理念に込められています。    
  
  
  
その熱い思いに ビビッ!!っと共感し 、放送局の顔である  【パーソナリティ】に  チャレンジさせて頂きました。
  

  
 
私の大阪USJ近くのサロン屋号   

  
  
 
【ゆめ咲ヒーリングサロン レイキスクール】のコンセプトは、ご縁を頂いた方の 夢や希望の花が咲き夢や希望を叶え魂レベルの開花を応援するサロンとして名付けました。

  
私自身も 今があるのは 、長年勤めさせて頂いたワコールを退職 、離婚も経験し        
  
  

「この先どうして生きていこう」      




と先が見えなくて、不安いっぱいの中で起業しました。   

      

そんな中、沢山の方との 出逢いを通じてご縁を頂きながら  沢山の方々に支えて頂いたおかげで 、こうして今があり  生かされて幸せに過ごせていると感謝しています。
   

  
私も まだまだ 自分を磨き進化中です。

  
日本と世界で夢を叶える 、ライトワーカー 、ヒーリングやリーディングするカウンセラーや、現代レイキ、臼井レイキ、カルナレイキ、エジプトのセイキムレイキマスターとして、自分自身が新しい分野にチャレンジする事で 共に成長し、 みなさんの 夢や希望を叶える お手伝いをさせて頂ければと 願っています♡

 
  
 
ちなみに  ゆめのたねのロゴの意味は、

  
  
①仲間と一緒に育んでいく  
温かなメディアで ありたいという気持ちを込められおり、      
  
  

②3つの音符は  
ゆめのたね放送局の3つの主旨である       
  
  

「ご縁・応援・貢献」をワクワクしながら声や音楽で表現していくことを表しています。     

  
  
③「ゆめ」と「たね」に架かる   
虹の架け橋は、 

  
「たね」が「ゆめ」に育つ架け橋となる放送を目指すという意味です。

   


人生を♡地域を♡日本を♡世界を♡
  
  
  
そして 人と人♡自然♡国を超え  地球♡宇宙レベル♡まで       

 
お一人お一人が 笑顔で 豊かに幸せに 
なりたい自分や夢を叶えながら
  

自分らしく   
自分が望む人生を輝きながら
共同創造し生きる世界✨   

愛のエネルギーが循環する    
光輝く世界の  お役にたてる     
お手伝いをさせて頂ければと思います。
  
 
(緊張しながら、2年前の1番最初の収録風景です。)
  
  
  
ゆめのたね放送局 代表の   佐藤大輔さん&  岡田尚起さん、仲間のみなさん スタッフさん、fbのお友達のみなさま、これからよろしくお願いします🌸

テーマ:
【東京からビューンと岡山に移動中】  
  
 
今日は 日本代表のビューティをサポートされておられ、日本で行われます予定のオリンピック選手のサポートも決まっておられます 健康、美容企業関係のスペシャリストの素敵な女性の方々と、岡山県の神社仏閣ツアーです。
  
    


 
東京から一時大阪に戻り、ビューンと次は朝一から 岡山に向かっています。
 
    

  
みなさま 今日も Happyなステキな時間をお過ごし下さいね!🌈

テーマ:
今年も 人生初体験を 次々と経験中の、世界中の平和を祈り、世界を旅する スピリチュアルヒーラー・旅ブロガー ・ゆめのたね放送局【幸運女神のHappyチャンネル♡】パーソナリティ ゆめ咲ヒーリングサロン 西川和子です。
  
  

  
 
この世に頂いた命(肉体)があるうちに、まだまだ人生の 未知なる体験や経験は沢山あるので 、
      

 
「やりたい!」と、ハートが惹かれる事は、後悔ないように やっておこうと思います。    
     
   

 
「歌劇団系のショー観た事ないから観てみたいなぁ〜。」  
  
 
 
と、ふんわりイメージしていたら引き寄せちゃいました。

   

OSK日本歌劇団さんのショーは、宝塚歌劇団・松竹歌劇団(SKD)と並ぶ 三大少女歌劇の1つだそうです。✨
  
 

 
人生初の 歌劇団、OSK日本歌劇団のショーに 
ご招待頂きました。
  
  

 
ゆめ咲ヒーリングサロンファミリーと一緒に 
✨  
  
   

ご縁の方とは、こうして海外や日本で、豊かさ溢れる人生を楽しみたいと思っています。




 
女性とは思えない程 低音迫力VOICEや、カラフルな衣装、ダンス。    
  
      
 

 

最後のパレードは、大きな鳥のような羽を背負い、 TVで拝見していたフィナーレを迎えました。
  
    



会場には、沢山のお花



  
会場は 撮影禁止のため、お花と記念撮影。


みなさんは、2019年 どんな未知なる対決をされていますか?



今日は東京です。


素敵な時間をお過ごし下さいね
  
  
  


テーマ:
世界中の平和を祈り世界を旅するスピリチュアルヒーラー・旅ブロガー ゆめ咲ヒーリングサロン
西川和子です。

 
 





  
今日は、【特定の誰かに対して感情が動く時】について、ご紹介させて頂きます。



「なんか嫌なんです」
「この人苦手なんです。」



このように、ご相談を受ける場合もあります。




感情的な人が嫌いな人は、自分は自分の中の感情的な部分を嫌っています。
人は、感情的にはならないように自分をコントロールしているはずですね。



【相手は自分の鏡】という言葉を聴かれたことがある方もおられるかもしれませんが、自分の心が誰かに対して、モヤモヤしたり、ざわついたりする場合は、普段は、感情をこぼれないように蓋をしている部分である自分の無意識(潜在意識)の自分の感情が、目の前の相手に投影されて反応している場合が多いにあります。




これは、自分のブロックを解放したり、カルマ解消の絶好のチャンス、タイミングでもあります。



自分の感情に気づきと、癒し、解放には、やはり、素直に「今自分は〜感じている」→「哀しい」、「悔しい」「相手の●●の部分に反応している」など、自分の感情に向き合い、手放す事が大切です。



神様が与えて下さり、自分を成長させてくれるために、目の前に現れてくれ、気づきと成長の機会の場合が多いです。



今は、表と裏、統合、融合、和合、一つになる時代。


【令和】という元号も発表され、新たな美しく調和の時代へ時代も変化しています。


  
 
人や企業、関係性も裏に秘めた物も 表に出やすい現象も起こっていくでしょう。


  
 
自分自身の内面も外面も、1つに感情を癒し、周りも癒し、今のあなた自身をそのまま受け入れ認め 御魂を輝かせて参りましょう。


 
 
自分自身で、感情開放が難しい方は、レイキヒーリングの、トラウマ、カルマ解消の「カルナレイキヒーリングセッション」、「カルナシャドウセルフの癒し瞑想」「エモーションフリー」「ヒプノセラピー」などのセラビーを用いて、あなたのカルマ、トラウマ、感情開放のサポートや、波動周波数を高めるサポートをお手伝いさせて頂きます。


🌸個人セッション、レイキヒーリング、レイキヒーリングスクール、ミディアムシップリーディング、龍神文字アート、

エモーションフリー、パワーストーン、世界買い付け香油、アニマルエッセンス、世界を旅したお勧めグッズなど ご案内は、  

  

 

  


【ゆめ咲ヒーリングサロン オンラインショップ】より


http://yumesaki.shop-pro.jp/

 

 

個人セッションなどは、海外や日本全国遠方の方にもご参加いただけますようZoom参加可能です。

お申し込みの際、日時と共にお知らせください。お振込み完了詳細ご案内させて頂きます。

 

 

 

■レイキヒーリング講座ご案内

https://ameblo.jp/kigi0518/entry-11893273504.html

 

 

 

■個人ヒーリングセッション・カウンセリング・ミディアムシップリーディングセッション

https://ameblo.jp/kigi0518/entry-12238784810.html?frm=theme

 

 

 

 

🌸世界へ発信する インターネットラジオ 

【ご縁・応援・貢献】をテーマにした ゆめのたね放送局ラジオ 関西チャンネル

水曜 19:30〜20:00

 

 

 

世界中の平和を祈り 世界中を旅する スピリチュアルヒーラー&旅ブロガー&  

【幸運女神のHappyチャンネル♡】 パーソナリティ西川和子

 

 

 

https://www.yumenotane.jp/kouunmegaminohappytyannel

 

 

  

🌸世界中を旅した マインド 価値観 情報など

特別 優待ご案内 西川和子と繋がるLINEは こちら

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bch8299b

 

 

 

🌸西川和子Facebook 

https://www.facebook.com/rainbow.earth.k