- 前ページ
- 次ページ
ローソンのLチキ♪
友達に教えてもらってから
めちゃはまった^^
超美味しいよね(`・ω・´)
なんか通常128円が
今だけ100円になってたんで
チーズとホットを買いますた。
画像でわかってくれると
嬉しいんだけどチーズが
濃いんだよね(*´д`*)
Lチキの中では一番好きカモ
オススメ商品
そしてこれはホットです(`・∀・´)
いやぁ~思ってた以上に辛かった(-_-;)
美味しいからいいけど
ちょっとびっくりしたかも
→でもまた食う_(_^_)_
今日実感したんだけど僕は
「限定モノ」と「新発売」には
めっぽう弱いな・・・(´∀`∩)↑age↑
これは本気で美味しい♥
前にもエクレア部門ではトップでっせ
((あくまで私的に、ですが。。
この記事をみたあなたは
次セブンイレブンに行ったとき
必ず買いましょう(笑)(*´∀`*)
でわでわでわwwww




