きーな。です笑
何ヶ月ぶりだろう??
たまに更新しようとか思ってたけど受験生だからテストとかたくさんあってブログ書く時間がなかった…(−_−;)
ごめんなさい!!
いや〜、twitterって便利ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧ いろんな情報入ってくるしね、素晴らしいアプリだと思うよ!笑笑
まあそんなことは置いといて…
今日だけは書かせてください。
我らが自担、
安井謙太郎の
HappyBirthday♡♡
安井くん、
誕生日おめでとう‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
安井くんは今日7月21日で25歳になりました♡
いや〜もう25歳なんですね(*´ω`*)
ときの流れは早い!!
(←とか新規の言うことじゃない笑)
この1年だけでも、たくさんの安井くんが見れました♡
くちゃくちゃ笑顔の安井くんも、
せくすぃーな安井くんも、
ハットかぶってる安井くんも、
メガネの安井くんも、
真剣な安井くんも、
上から目線の安井くんも、
ドエスな安井くんも、
花束ぎゅーしてる安井くんも、
小悪魔な安井くんも、
逆に嫌いなとこあるかな〜?笑
んー、、チャラいところとか??笑
でもでも、マジメな一面とのギャップがまたたまらん♡
それにそれに、
安井くんはさりげなーい優しさがあって、MCでは全体を見てよく考えて発言してるよね。そういうとこほんとに好きです!
ちなみにわたし、
尊敬する人は?と聞かれたら、
安井くん!!と答えてます笑
(←別にいらない情報笑)
改めて安井くんの好きなとこを考えてみると、たーくさんあって数え切れないかも。
熱しやすく冷めやすい性格の私がこんなにも安井くんに溺れ続けているんだから!笑
たぶんけっこう重症かも(。-∀-。)♡
こうして安井くんの誕生日を祝うことができてわたしは幸せだヾ(*'∀`*)ノ
安井くんに出会えてほんとうによかった!
安井くんがいたから今がすっごい楽しい!
大げさかもしれないけど、安井くんのおかげで未来が明るくなった。
平凡でつまらない生活に、光を与えてくれたのが安井くんです。
学校でいやなことあっても、
安井くんを見ると元気でるし、
勇気をもらえる。
毎日安井くんを見て、パワーをもらっています。
だから、私たちファンも、安井くんにとって元気を与える存在となりたい。
安井くんがもし落ち込んでいたとしても、私たちを思い出して元気になってほしい。
安井くんには、幸せになってもらいたいな(*´ω`*)
Love-tuneも結成されたことだし、
(結局7人で決定だよね!?)
安井くんたちが、デビューできるように、わたしは応援し続けます。
サマステ、らじらー、ドリボ、三婆など、忙しいスケジュールになると思うけど、体調くずさないようにがんばってね!!
これからも、応援させてください!!
安井くん大好きだぁぁぁああ♡
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★
ここからはちょっと語りたいだけなんで、スルーしてもらっても大丈夫です。
安井くんを好きになったのは1年半前くらい。
前はキスマイの玉森が好きでした。
まあそのときはまだケータイとか持ってなかったから、テレビで見て応援してるってくらいだったけど。
でも小学から中学にかけて2年間くらい好きでした。
(もちろん今でも応援してます)
まあそこから「ぴんとこな」のドラマが始まるわけですよ。
そこで出会ったのがジェシー。
前からジェシーは知ってたけど、ぴんとこなで初めて気になりました。
そんなわたしはJr.に興味を持ち始める。ジェシーをもっと勉強するために、少クラやガムシャラを見始めました。
そこで出会ったのが安井くん。
最初はこんな人がいるんだ〜とか思ってただけで、まさかその人が自担になるなんて思ってもみませんでした。
しかし、テレビを見ているうちにいつの間にか安井くんを目で追いかけるようになった。
それからだんだん安井くんに引き込まれていき…安井くんの虜になってしまいました。
なんだか、ほんとにいつの間にかで。いつ好きになったのかはよく覚えてないんです。
でもたしか、おととしの冬ごろかと。
そこからはもう安井くんを追いかけ続けてきました。
知れば知るほど安井くんが好きになっていって。毎日安井くん安井くんって言ってるようになりました。笑
安井くんのおかげで、たくさんの人との交流もできたな〜。
今これを見てくださってるみなさんはもちろん、twitterで知り合った方もたくさんいます。
そんな方たちと楽しくおしゃべりできるのも、安井くんがいたおかげかな、と。
まだまだ新規だけど、安井くんの力になれるよう、日々がんばっています。
たぶん安井くんのことは一生忘れることないだろうな。
いや、絶対ない。
安井くんに出会えたことに感謝です(=´∀`)人(´∀`=)
長文すみませんでしたm(_ _)m
゚・*: .。. .。 . :*・゜゚ ・*:. 。 . . 。.:*・
話変わりますが、この前お友達からホーンテッドキャンパスのブサ猫ストラップをいただきました!
わたしもゲーセンにいって挑戦してみたのですが、へたっくそなわたしは千円使っても全然とれませんでした( ;∀;)
そんなわたしを救ってくれたお友達に感謝です♡ ありがとう*\(^o^)/*
最後になりますが、ブログは当分更新できません。
そろそろ勉強に集中しなくてはならないので。
いつかまた、ここにもどってきて、安井くんをたくさん語りたいな(*´ω`*)
安井くんにとって、ステキな25歳になりますように+゚。*(*´∀`*)*。゚+
では👋















