義実家のこと、
最近は
ブログアップしてませんでしたが、




義母、現在
ホスピスに入院中です。




それも今は
もう意識が混濁しており
(せん妄だと思います)
会話はできない、
食事も摂れてないそうです悲しい



今回は
入院前まで容態は
そんなに悪くはなかったのですが、
なぜ、またまたまた
ホスピスに入院することに
なったのか…というと、


ほんとに

ほんとに

ほんとーに
マジで


あのクソジジイ(義父)が


義母を
家から
追い出しやがったムキー




事の発端は…




元々、義父は
義母を早く施設に入院させたい
言ってたことは
ブログにあげてました↓




そのことが

実現しましたムキー





それも、

義母にそのように言わせるよう

仕向けた形でムキー





それもですよ、


義姉に

泣きながら

電話してきた。



「もう限界」って…



誰が❓って⁉️




義父がですよ。



お義母さんじゃなくて、

義父がですよ‼️ 

(あえて2回)


それも

義母のいる

目の前で

電話してきた

ようですガーン






そんなこと、

病人の目の前で

言えますか⁉️

それも泣きながらって。




看病、介護って

本当に大変なのは

分かりますよ。




↑手助けしてない

私が言うことでは

ないことも分かってます。




分かるけど、

例え、自分がキツくても

病人の前で決して

言ってはいけないことだと

私は思います。





なぜ、お義母さんの前で

わざわざ言ったのか?





それは

お義母さんに

オレはこんなに

キツい思いをしてるんだ!

分かるか?

見せつけてるのだと

すぐ思いました。





キツいのは病人本人だよ。

自由が利かない体だから、

お義父さんを頼りにしてたのに、

この裏切り無気力





本当に

最低な人だと

思います。





前のブログにも書きましたが、

義母は

「トイレに自分で行けなくなったら、

 入院します」と。





入院前まで、

義父の手を借りながらでしたが、

自分で歩いてトイレに

行ってました。

食事も摂れてました。

会話もしてました。






もうそろそろ

トイレも厳しくなりそうだな、と

夫の話を聞いて

思ってましたし、

子供たちは入院のことも

考えてましたが、

こんな形で

入院に追い込むとは…



もう絶対

許しませんから。あのジジイのこと。



それで義姉は

すぐ病院へ連絡し、

たまたま明後日から

病床が空くので、

「どうされますか?」と。

義母に確認したら、

「お願いします」と言われたので

(言わざるを得ないだろう悲しい)

入院する運びとなりました。






長くなるので続く…