再度 | KIDSBIKE

KIDSBIKE

ストライダーを使ったちびっこたちによる自転車競技イベント!
キッズバイクにのって、みんな小さなサイクリストを目指そう!
このブログで、キッズバイクのイベントや大会の情報などをお知らせしていきます。

8月23日(土)に、最終的に124名のキッズの皆さんにエントリーを頂いた

「まつり宮崎キッズバイク大会」の「涙有り」「笑い有り」の感動が今でも残っています。

 先日、次回大会に向けて宮崎を代表する酒造メーカーさんに大会開催ついてご説明に

上がりました。

 キッズバイクに乗ることにより、バランス感覚が研ぎ澄まされるのは素晴らしいことです。

(明日より、5歳長男と3歳次男との早朝キッズバイクサイクリングスタートします)

 そして、キッズバイクで自転車デビューされることにより、自転車交通マナーを早い

段階で身に着けて頂ければと思います。そんな子どもの頃キッズバイクにて楽しい経験をした

キッズの皆さんが大人になって自動車免許を取得された時に、きっと自転車にも歩行者にも

もっともっと優しいドライバーさんになられるのでは・・・。

 

 さて、途中雨も落ちましたが見事キッズバイク大会で完走されたキッズの皆さんの中から

3名のキッズに下記のゴールドキッズバイクをプレゼントします。

 
ゴールドキッズバイク


 「ナガクラ ショウエイ」ちゃん、ミ「ヨシ コウキ」ちゃん、「フカガワ ヒヨリ」ちゃんの3名です!

おめでとうございます!近日中にお届けさせて頂きます。


 もし、キッズバイク大会でキッズバイクが欲しくなられたキッズの皆さんに下記の「ハロー」製

キッズバイクを超特価にてご提供します。  

 
キッズバイク
 「ハロー」製超特価キッズバイク カラー:ブラックとグリーンの2色あります。

 ズバリ!8,000円(税別)10台限りです。

 ご注文は、お電話でも承ります。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 *最後に、8月30日よりアップが上手く出来ませんで、当選者の発表が延び延びに

なってしまいました。お詫び申し上げます。