KIDS EDU インターナショナルプリスクール&アカデミー -2ページ目

KIDS EDU インターナショナルプリスクール&アカデミー

東京にある幼児教室キッズエデュインターナショナルプリスクールのブログです。

今日はリズ先生とFlower Shopに出発!Floristは色々なお花をアレンジしてbouquet (花束)を作ります。みんなが大好きなお花の名前を英語で確認。みんなの人気はSunflower(ひまわり)でした!

お天気やフォニックスをリズ先生と頑張った後、公園へ。昨日より涼しかったので、いつも以上に元気に皆で先生とTag(鬼ごっこ)をして走り回り、お砂場でSand CastleIce Creamを作り思いっきり遊びました。

公園から戻ったらランチタイムです。子供達も食事の時は静かに食べて、終わったらみんなで仲良くお喋りすることにすっかり慣れた様子です。Good Job!!

午後はFloristになった気分でお花を作り、それを飾るMy Original Vase作りに取り掛かりました!ピンクや黄色のお花と、夏らしく涼しげでカラフルな花瓶が出来上がり皆大喜びでした。

最後はFlowersのお歌でお花の名前を復習し、Pinoccioのお歌に合わせてみんなで歌って踊って終わりました。Everyone did such an awesome job!!