突然ですが、みなさん運動はお好きですか…?
わたしは大好きです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
…が、残念ながら苦手です(^^;;
そんなわたしは明日運動会があります((((;゚Д゚)))))))
いやー…非常に足手纏いなわたしがいる赤組には申し訳ない気持ちでいっぱいです´д` ;
あ、そしてですね…なんといっても、糖尿病ってこういうとき非常に大変なのですよε-(´∀`; )
まず、運動量が普段と違うから血糖が下がりやすい((((;゚Д゚)))))))
あと、お昼にインスリン注射をするのですが、足にするので、足が痛くなったりするんですよ(つд⊂)
もう走るとき痛いと、短距離走OUTなんです(^^;;
そして、お弁当食べた後すぐ注射しに人のいないところへ移動…
…と、このように非常に面倒なのです(^^;;
しかし!中学生なのはわたしも同じ。
弱音をはいて、一人全力をださないわけにもいきません(=´∀`)人(´∀`=)
明日、わたしにとって人生初の優勝を経験できるよう、応援してください

読んでくださり、ありがとうございました

ドーナツホールという曲のイラストです!
ではまた!

