芽*Kido-起動--20090409122936.jpg


こんなにアップにしたのに

肉厚ジューシーな感じが伝わらないっっ

肉厚はともかく肉汁が見えないっ;;


Becker'sバーガーびっくまっくキラキラ



今日こそは早く帰りたかったんですが

無理でした。。残業祭り再来ドンッ


お金の管理ちゃんとしなきゃです

駐輪場の契約が10日で切られそうです


先月の丸井カードの引き落としが

たしか10日なんですが

引き落とし口座が

残念なくらい使ってない上に空っぽの郵貯で

引き落とせませんでした通知が来ちゃいそうです


せめて土曜まで待ってはくれぬか!?

芽*Kido-起動--20090408122243.jpg

いつか行ってみたかったカフェ「ZOKA」ティータイム

初めて来てみました(・∀・)


やっぱカフェはいいネ

時間がゆっくり流れる感じがする感じがほのぼの

あとお店の雰囲気、飲み物食べ物が

いちいち可愛いぽっ翼


カフェもそうですが

お財布と相談して

パスタ屋さん巡りがしたくなってきました


↑↓は季節メニューの

スプリングハニーラテ
芽*Kido-起動--20090408122313.jpg

すみません、美味しいんだと思いますが

ハニーラテとケーキの合わせ技はさすがに甘くて

おわぁああっっ(´Д`;)ってなっちゃいました(笑


チョコ好きなくせに

甘いものはそんなにいっぱい食べれないとは;;

ケーキバイキングとか行ったら損ですな


絶賛食日記化中のこのブログ(´∀`;

何だか年齢が上がるにつれて

体が弱っちくなってる気がする(´ρ`)


採血注射するのに頭がぐるぐるして

気持ち悪くなるなんて学生時代は無かったし


油っこいもの食べて

しばらくすると気持ち悪くなったり

夜油っこいもの食べて

次の日の朝気持ち悪くなったりするなんて

絶対無かったし


なんだ。気持ち悪くなってばっかりじゃん(笑


母曰く「変な時間にばっか食べてるからだよっ

     胃袋がもつ訳ないじゃん。病気になるよ?」


病気に。。なるのか(´・ω・`)

芽*Kido-起動--いちごケーキ











健康診断で身長測りましたが

1ミリも伸びても縮んでもいませんでした

縮んじゃ困りますがね( ̄ー ̄;


あと1ミリで157センチなのに

どうしてもその1ミリが埋まらないっっ


今日も健康診断だけで色々ハプニングが


検尿あること忘れてて

わざわざ健康診断の前にトイレ済ませて

後で困ったり


聴力検査で「聞こえてる間このボタン押して下さいねー」

って言われて ぴ・ぴ・ぴ・ぴって聞こえたので

ポチポチポチポチっと押してたら

検査のお姉さんが途中でドア開けて

(電話ボックスみたいな中でやってます)

「聞こえてますか!?」と焦り気味に尋ねられた

あ、長押しするんですね!(´Д`;)


それとも本当の音は途切れてなくて

本当に聞こえてなかったのかしら(焦;;


芽*Kido-起動--夜桜


眠過ぎるので今日は

画像については触れません(@ ̄ρ ̄@)zzzz