こんなにアップにしたのに
肉厚ジューシーな感じが伝わらないっっ
肉厚はともかく肉汁が見えないっ;;
Becker'sバーガー

今日こそは早く帰りたかったんですが
無理でした。。残業祭り再来![]()
お金の管理ちゃんとしなきゃです
駐輪場の契約が10日で切られそうです
先月の丸井カードの引き落としが
たしか10日なんですが
引き落とし口座が
残念なくらい使ってない上に空っぽの郵貯で
引き落とせませんでした通知が来ちゃいそうです
せめて土曜まで待ってはくれぬか!?
こんなにアップにしたのに
肉厚ジューシーな感じが伝わらないっっ
肉厚はともかく肉汁が見えないっ;;
Becker'sバーガー

今日こそは早く帰りたかったんですが
無理でした。。残業祭り再来![]()
お金の管理ちゃんとしなきゃです
駐輪場の契約が10日で切られそうです
先月の丸井カードの引き落としが
たしか10日なんですが
引き落とし口座が
残念なくらい使ってない上に空っぽの郵貯で
引き落とせませんでした通知が来ちゃいそうです
せめて土曜まで待ってはくれぬか!?
いつか行ってみたかったカフェ「ZOKA」
初めて来てみました(・∀・)
やっぱカフェはいいネ
時間がゆっくり流れる感じがする感じが
あとお店の雰囲気、飲み物食べ物が
いちいち可愛い

カフェもそうですが
お財布と相談して
パスタ屋さん巡りがしたくなってきました
↑↓は季節メニューの
すみません、美味しいんだと思いますが
ハニーラテとケーキの合わせ技はさすがに甘くて
おわぁああっっ(´Д`;)ってなっちゃいました(笑
チョコ好きなくせに
甘いものはそんなにいっぱい食べれないとは;;
ケーキバイキングとか行ったら損ですな
絶賛食日記化中のこのブログ(´∀`;
何だか年齢が上がるにつれて
体が弱っちくなってる気がする(´ρ`)
採血
するのに頭がぐるぐるして
気持ち悪くなるなんて学生時代は無かったし
油っこいもの食べて
しばらくすると気持ち悪くなったり
夜油っこいもの食べて
次の日の朝気持ち悪くなったりするなんて
絶対無かったし
なんだ。気持ち悪くなってばっかりじゃん(笑
母曰く「変な時間にばっか食べてるからだよっ
胃袋がもつ訳ないじゃん。病気になるよ?」
病気に。。なるのか(´・ω・`)
健康診断で身長測りましたが
1ミリも伸びても縮んでもいませんでした
縮んじゃ困りますがね( ̄ー ̄;
あと1ミリで157センチなのに
どうしてもその1ミリが埋まらないっっ
今日も健康診断だけで色々ハプニングが
検尿あること忘れてて
わざわざ健康診断の前にトイレ済ませて
後で困ったり
聴力検査で「聞こえてる間このボタン押して下さいねー」
って言われて ぴ・ぴ・ぴ・ぴって聞こえたので
ポチポチポチポチっと押してたら
検査のお姉さんが途中でドア開けて
(電話ボックスみたいな中でやってます)
「聞こえてますか!?」と焦り気味に尋ねられた
あ、長押しするんですね!(´Д`;)
それとも本当の音は途切れてなくて
本当に聞こえてなかったのかしら(焦;;
眠過ぎるので今日は
画像については触れません(@ ̄ρ ̄@)zzzz