なかなか…
昨年の今頃・・・娘の小学校一年生が始まった毎日楽しいって言ってたけどだんだん機嫌悪い日が多くなり学校から帰ってきたらちょっとしたことでも反抗してきて文句言ってたやっぱり一年生特に嫌なこととかあったわけではなくても実はとっても頑張っていたんだろうなけど状況を理解してあげれてなかった私はムカッ💢としてたなんで?学校楽しかったんちゃうん?何かあったん?私に八つ当たり??とでも韓流ドラマみてておばあちゃんと2人で暮らしてきた女子高生がいろいろうまくいかないことがあってついおばあちゃんに酷いこと言ってしまった時「気にしないでおばあちゃんにはいくらでも泣いて怒って甘えてちょうだいそのために私がいるのよ」てそのおばあちゃんが言ってたそうか私は娘のサンドバッグ🥊(思いっきり殴ったら思いっきり返ってくるで!…なんて意地悪言わないっ)