卒業したいwwただのアホな愚痴なんで注意あんなクラスもあんな学年も学校ともおさらばして~(^ε^)てか体育際イラネwwフォークダンス(゜Δ゜)イラネ学校閉鎖希望\(^q^)/ヲタ少ないよヲタが(*^_^)
最近なぜウチが漫画・アニメを語らないのかと言うと受験生だから新しいジャンルに手を出す暇なし\(^q^)/今、知っとるジャンルをマンセーすんので精一杯どす(^q^)テニプリにハマらんと話についていけねー(;^ω^)
VIProomなんて可愛い事をするんだ←メンバー全員腹筋崩壊(^ε^)特にあーばとMJが(笑)まおちゃんの為に必死に食う姿に惚れたww何回惚れさせるんだコイツ←ウゼェてか今日はあれだな..久々に道明寺とつくしきたよ(^ε^)当時、テレビ興味無しな私が唯一みてたやつだからな花男(^^)台湾版が好きで日本版もみたら結構ヒットしやがった(^q^)ちなみに当時、完全に類派でした←あのカプ当時公認だったよなー実際うちも好きなんで萌 えたwwなんか松潤とまおちゃん並んでたら和むわ(*^_^)それはいいが..このコーナー..二ノ選ばれたことなくね?((殴