ヤバーイ
 
 
BVLGARIのベルト買ってもらったkidajunさんのブログ-EntryImage.gif
 
kidajunさんのブログ-bvlgari_100510_01.jpg.jpg
 
 
 
前から欲しかったんだぜkidajunさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
って何のポーズかわからんこの写真!!!
 
 
 
 
kidajunさんのブログ-20100718195621.jpg
 
 
 
と同時に
 
 
今年二回目の風邪ひきましたkidajunさんのブログ-571243c4_75.gifkidajunさんのブログ-571243c4_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…素直にしんどすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず寝るに限るね…
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しいけど今はしんどすぎるんだkidajunさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
顔に出てたみたいkidajunさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日昼からのパーティーイベントやし…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…まじ体やばいなkidajunさんのブログ-EntryImage.gifkidajunさんのブログ-DIMG0077.gif
 
 
 
 
最近ですね…
 
 
 
バリバリの韓国人さんとお近づきにkidajunさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
kidajunさんのブログ-10-07-08_5.jpg
 
 
 
 
 
 
…えーと
 
 
 
わたくしの表情はさておきkidajunさんのブログ-EntryImage.gifkidajunさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
彼女は24で
 
ミナミで働くツーンとしたお姉さんww
 
 
 
…ふと思えばドラマ月の恋人kidajunさんのブログ-20100112145533.gif
 
 
 
に影響されてるのか!?kidajunさんのブログ-DIMG0189.gif
 
 
 
と勘ぐる今日この頃ですが
 
 
 
 
 
 
 
本間最近
 
 
よく電話や会ったりと
 
 
会話をすることが多く
 
 
 
初々しい関係をじっ実感kidajunさんのブログ-EntryImage.gif中!!!
 
 
 
 
 
まぁ一夜を共にしてからの今があるのですが…
 
 
 
 
 
 
いったいこの先どうなることやら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国語はまぁ無理だなkidajunさんのブログ-EntryImage.gifコンベー
 
 
 
 
 
仕事から朝帰宅kidajunさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
未だ寝れません…
 
 
 
 
 
 
むしろ
 
 
ここまでくると何かしやなて思うよね!!!
 
 
 
 
今日は仕事休み
 
 
 
日曜日ですね
 
 
 
既にお昼ですkidajunさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
ばんばん良い天気ときたら…
 
 
 
 
 
 
 
うむ
 
 
 
洗濯やなkidajunさんのブログ-QR3MhRe6.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
byベランダからの風景
 
kidajunさんのブログ-20100704123150.jpg
 
 
暇やとこういうことまでしてしまうと…。
 
 
 
 
 
 
 
前回ブログネタ…
 
 
 
過ち…
 
 
 
いやちがうな…
 
 
 
 
 
 
終わってる自分に
 
 
 
中指たててやるkidajunさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝たなら忘れよkidajunさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
どうかしてるぜ。