みなさん

お疲れ様です。


ここ最近全然更新していませんでした。

ブログの更新、飽きてました笑



もうすぐ復帰してから1年経ちます。

この1年良く乗り切ったな。


パパ、育児沢山してくれてありがとう。

ママが外で働けているのは、パパが育児と家事を担ってくれているからです。


そうそう。

最近仕事のことで悩んでいて、今の職場で最後だと考えていたのですが、転職を決意しました。

と言うのも、今の仕事は学ぶ事がほとんどない事。


もちろん、別の課に行けば新しいことは学べますが、とにかく組織の人間が腐ってて、こんなやる気のない組織で働くのは疲れたなぁと笑


もちろん給料には文句はありませんが、全国転勤ですし、新たなところに行こうと思っています。


そのために今は勉強中です。


家族を養うため、ママはこれからも頑張ります!


気がついたら新しい年を迎えていました。
いかがお過ごしでしょうか。


ここ最近は、新しい仕事を引継ぎ、残業することもあり平日はお風呂に入れること、寝かしつけることだけを何とか頑張っています。

ただ、働きに出たことで、経済的に余裕が出て、そうすると心にも余裕が出て、育休中より怒らなくなった気がします。

1歳7ヶ月の息子もようやく歩くようになり、外に行くのが楽しくなりました。

全国のお母さんお父さん

毎日家事に育児にお疲れ様です。

10月ももう終わりですね。
今月はわたしの誕生日もありました…。

また1つ歳をとった。

子どもができてから自分の歳なんて本当にどうでも良くなった笑

3歳の娘は本当に賢くて、手がかからなくなってきて、むしろ1歳の息子がとても手がかかってくるように。

あと1年したら、楽になるかなぁ。


ここ最近、メンタルがやられていて、1人の時間が欲しいと大号泣して、旦那さんに子ども2人を義理実家に連れて行ってもらいました…。


そんな毎日。
12月のボーナスを楽しみに頑張るぞ💪