ずんずん進んでいくと目の前にパークが現れます。
きのこみたい~。

近づいてみるとキノコからキノコに空中歩道がありました。


せっかく来たからにゃ~上らなきゃ。
と言う事で上がってみました。


でも実際上に上がると高さが結構あって高所恐怖症の私には怖い・・・。
しかも下を見ると何気に下が透けてみえるので怖い。
怖いよ~怖いよ~と言っていたら姫りんとドラゴンまで「こわい~こわい~」と言い出しました。
でもこの道を通って反対側に行かないと出口はありません。
と言う事で前だけ見て一気に反対側まで小走りで行きました・・・。

お金もったいない・・・

「ポストと写真とって~」とドラゴン・・・
でもこれ消火器なんだけどな~


公園にもバナナの木がありました。

「たべていい~?」とドラゴン・・・・

何故か木になる欄


この日は7時半に晩御飯です。
それまでは又ショッピングセンターに戻ってブラブラしました。

そして7時半バスのお迎えで食事に行き、又戻ってきたら今度は10時までフリーです。
せっかくなので最後にちょっと散歩しました。
夜もきれい~。
シンガポールの国旗柄がライトアップされています。

国旗に柄があるといいな~。
日本だと○のライトアップしても国旗ってきっと気づいてもらえなさそう~~~。


もう一泊したいよ~

夜のパークもライトアップされてきれい


そんなこんなであっという間に帰る時間がやってきました。
10時にお迎えが来て10時半に空港に着きました。
眠くて眠くてどうしようもないドラゴン・・・

空港にだまし絵がありました。
地面に描かれているのに決まった場所から写真を撮ったら浮かび上がってみえます。
眠いドラゴンを抱えて・・・


でも中に入ると夜の11だというのにお店はすべて空いていてにぎわっているせいかドラゴンも目を覚ましました。
そしてこんなお絵かきコーナーもありました。


シンガポールはやっぱりお金持ち!
質のいい真っ白な紙がこんなに沢山用意されていました。

すごいなー。

シンガポール初めて行ったけど楽しい~。
又このホテルに泊まりたい~。
今度はすっと屋上のプールで遊びたいな~~~。

シンガポールの旅おしまい・・・