kico-i2のブログ

kico-i2のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


初めての3日連続参戦爆笑









今日も上空席だったけどバクステのほぼ真上だったから




ローラー履いたり急いで着替えたりしてるのが今日も丸見えきゃー




あの辺りの席イイわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ほぼ正面で全体が見渡せるしキラキラ




何も飛来してこないけど・・・・




ぁ、でも炎のちょっと焦げクサイのは感じるにこ










今年の私のお気に入りのジョッシー松ちゃんがバクステで観れるのも




あの席がステキに思える理由照れ




今日も連絡来なかったらしい(笑)




『連絡した』て言い張るよこーさんと板前健永さんにこ




あの件り面白い( ´艸`)




今日も(5時開演で)明るいから『ブスがバレるムムム』て。




(たしかに天井近くにいたから私も前半は明るく感じたなぁ。東京ドームは空の色がうっすら見えてたことに気づいたあせる昨日ニカちゃんが言った意味がやっと分かったあせるあせる)




ぃやぃやそんなご謙遜。




なかなかのクオリティーですよ松ちゃんはぺこ




そんなジョッシー松ちゃんの好きな食べ物は




“イカの塩辛”だってキラキラ








今日の公演がDVDになるっぽいはてなマーク




昨日もカメラ入ってるって言ってたから




収録2日分の公演が観れたことになる。




そして案の定、トリプルアンコールキラキラキラキラキラキラ




『昔から歌ってる曲‥“Exit”を‥』てゆーボケを入れつつ




『Good-bye,Thank You』(*'∀`*)v




一緒に歌えたおんぷ




幸せ~ラブ









なんか私‥




キスマイは、他に好きなアーティストさんとの掛け持ちだけど




今年、私の中で順位が入れ替わった気がする汗




私のキスマイデビューは去年だったのに




早くも入れ替わり!?汗












千ちゃんのソロ曲にニカちゃんが出てきた時、




昨日は千ちゃんがニカちゃんに




『誕生日おめでとうは言ったから‥‥生まれてきてくれてありがとうハート』て言って




彼女か!?ヾ(*≧∀≦*)




て、こっちがなんか恥ずかしくなったけど




今日は『ニカ、いつも僕が言ってるから今日はニカが言っておねがい』。




マジ照れ(〃д〃)のニカちゃんきゃ




そして発した言葉は一言‥




『大好きだよ( 〃▽〃)』




て、きゃーーーっキャハハハート




もぉぉぉっ キュン死




なんやねん!?この2人じゅる・・




北山さんソロ曲前の絡みんとこで




よこーさんがハモろうと美声で声出ししてたこととか




MCの時だったか寒くてクシャミしてたこととか書こうと思ってたけど




ニカ千のこのネタで霞むやん・・・・




ま、書いたけどほろり









今日いちばんウケたのは、宮っちの衣装の話( ´艸`)




赤青白のやつ。




私、宮っちのあの衣装は




上半身はガンダムのアムロで、下半身は食いだおれみたいって




失礼なこと思ってたけど




今日、改めて宮っちからの説明を受けてそんなこと吹っ飛んだ。




宮っち自身が「最近のオシャレがわからない」って




ギモンに思ってた最先端(はてなマーク)の衣装。




“2020年の衣装”て誰かに言われてた(笑)




襟があってネクタイしてるけど




ほんとそれだけってゆーヾ(*≧∀≦*)




派手なインナー着て、素肌に付け襟にネクタイみたいなにこ




DVDがますます楽しみになったおんぷ




年内くらいには発売なるかなはてなマークおねがい




‥舞祭組さんのアルバムも待ってるんですけどはてなマーク









今、新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




明日の仕事のこととか現実を思うとテンション下がるけど




ヤフオクドームを楽しみにまたガンバろかお















ほんとは撮っちゃダメなんだよねぇ‥これ↓