おはようございます٩(*´꒳`*)۶
朝から雨降ってます…![]()
しかもかなり強めです![]()
皆さん傘を忘れずに![]()
したっけー![]()
頑張れ被災地
頑張るぞ日本![]()
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
朝から雨降ってます…![]()
しかもかなり強めです![]()
皆さん傘を忘れずに![]()
したっけー![]()
頑張れ被災地
頑張るぞ日本![]()
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
朝から雲多めです![]()
湿気もマシマシで。
水分補給しっかりしていきます( * ॑꒳ ॑*)
したっけー![]()
頑張れ被災地
頑張るぞ日本![]()
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
今日も蒸し暑くなりそうですね![]()
ジメジメムシムシしそうです![]()
水分補給しっかりしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
したっけー![]()
頑張れ被災地
頑張るぞ日本![]()