余談すぎますが土曜日の朝の番組に、西郷輝彦さんが出てて、見てたんですけどね 、いつも時代劇で見るようなキリッ、ビシッみたいな感じではなく メガネをかけてラフな感じ 自然体? そんな感じの西郷さんでした 何故だか じっとみていると 西郷さんが 綾小路きみまろさんに 見えてきてしかたなかった しまいに 西郷さんはすっかり消えてしまい きみまろ一色状態になっちまった しょう~むない話ですみません ちょっと共感してほしかっただけ