あきら先輩の鈴カステラ めざましテレビで毎日やってる紙兎ロペの 大ファンなんです そんな私に 友達が 東京のお土産に ”あきら先輩の鈴カステラ”を買ってきてくれました 袋の絵を見て、大感激しました。 もちろん 鈴カステラもおいしかった あきら先輩の気分になって 頂きました で その友達なのですが、何かのツボにははまって しまったのか、”紙兎ロペ” を ” ロペ兎紙”って 言ってしまうのですが、お土産もらった手前 指摘したくてもできないし、おかしくっても笑えないし ロペ兎のまま、トークを弾ませました 偉いやろ