私のママの話 しまぁ~す
ママは11年前に脳梗塞になり、頑張ったけど、だんだんと体も不自由になり
歩けなくなってしまいました。
家族と ママを大事に思ってくれている友人達と 色々考えた結果、ママを自宅で介護することに
決定しました。そして10か月がたち、私も妹も娘も ママとのふれあいを重ねるごとに
ママがとても大切な存在であることに気付かされました。
とにかく でぇんと構えた根性は今だ健在で 何よりもかわいいねん
少し認知症なのですが 笑わせてくれる そして落ち込んだ時は励ましてくれる 愛してやまないママ