今年は早い気がする。これから春あったかくなるまで 指先は冷たく 指がプ~っと腫れてる
何かの角とかにぶつけると、ちょっとあたっただけでも痛~い
足は、寒くなる寸前に、ウールの靴下はいて、ムートンのブーツで完璧なんだけど
手はどうすることもできないでしょ 用事するからね
もう一人しもやけ仲間がいるんです。お向えの英会話教室の バートン先生です
二人でしもやけ情報交換するのですが、先生とお話ししてると何だか英語もしゃべれないくせに
オーバージェスチャーになってしまう 手を大きく広げて”オーイェース”とか言ってる
私は単純だ しもやけのくせに 先生も(ろくに英語もしゃべれないくせになぁ)と
思っているかもしれない かっこわる しもやけ治したい
ちなみに、先生は まだしもやけになってないらしい
