もうすぐ X'mas 年末なのに、町はそれらしくないなぁ もうすぐX’masなので今日からお店のBGMを X'masソングに変えました 懐かしい、カーペンターズのX'masコレクションです 音楽を聴きながら、昭和の時代のX'masを思い出す 年に一度だけ食べれた、アイスクリームのケーキ まだあるのかなぁ お菓子がいっぱい入った長靴も懐かしいな 入らないのに無理やり足つっこんでた X'mas大好きなんだけど なんだかちょっとさみしいなぁ 娘も大人になり、サンタクロースもこなくなったしね でも今カレンの歌に癒されてます カーペンターズ 大好き!