Kichi&Sentaのブログ -25ページ目

Kichi&Sentaのブログ

雑貨屋と犬のゆる~い日常



Kichi&Sentaのブログ-__.JPG 年末なのに、町はそれらしくないなぁ

もうすぐX’masなので今日からお店のBGMを

X'masソングに変えました

懐かしい、カーペンターズのX'masコレクションです

音楽を聴きながら、昭和の時代のX'masを思い出す

年に一度だけ食べれた、アイスクリームのケーキ

まだあるのかなぁ お菓子がいっぱい入った長靴も懐かしいな 入らないのに無理やり足つっこんでた

X'mas大好きなんだけど なんだかちょっとさみしいなぁ

娘も大人になり、サンタクロースもこなくなったしね

でも今カレンの歌に癒されてます 

カーペンターズ 大好き!