ストーブと犬 今日はとても寒いです。あまりに寒いので 灯油買ってきて ストーブつけることにしました 全身毛皮の仙太はおお喜びで ストーブをマークして 側からは離れません。 ひつこいのでベッドの横においてあげました 死んだかの様に寝てます 全身毛皮のくせに 寒いかあぁ?