今年も ベルギーの友達から X'mas Card が届きました
私は 友達から送られてきたカードを見るたびに
お返事書かなくては と 思いつつ もう何年もお返事送ってない
それでも彼女は、成長した子供の写真や、やさしそうなご主人の
写真や、心温まるメッセージを添えて、毎年 毎年私に
Cardを送ってきてくれるのです
なんて不人情な私なんだ、彼女の便り楽しみにしているくせに
今年から 私も送りましょう 疎遠になってしまったら きっと後悔する
感謝の気持ちを込めて、
Merry X'mas いつもありがとう!!
