Kichi&Sentaのブログ -14ページ目

Kichi&Sentaのブログ

雑貨屋と犬のゆる~い日常


__.JPG


今年も ベルギーの友達から X'mas Card が届きました

私は 友達から送られてきたカードを見るたびに

お返事書かなくては と 思いつつ もう何年もお返事送ってない

それでも彼女は、成長した子供の写真や、やさしそうなご主人の

写真や、心温まるメッセージを添えて、毎年 毎年私に

Cardを送ってきてくれるのです

なんて不人情な私なんだ、彼女の便り楽しみにしているくせに

今年から 私も送りましょう 疎遠になってしまったら きっと後悔する

感謝の気持ちを込めて、

Merry X'mas いつもありがとう!!