ブログ記事一覧|妻を支えるために頑張る旦那のブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
妻を支えるために頑張る旦那のブログ
妻が大切。
自分と妻の幸せな生活のためがんばる男のブログです。
メンタルや健康系について書いていきたいと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ネガティブな考えを否定してあげるのも優しさかもしれない。未満警察を見て。
夫婦だから、意識的に相手と同じ物を好きになる。
サッカー選手の活躍は毎日のように報道されるけど地方にはいまいち人気が浸透していないみたいです。
自分で選ぶことの難しさ。妻との買い物で。
健康は家族みんなで守るもの、かも。
ブログで家族の悪口を言うのは良くないですよね。
うちの妻はリニューアルしたスーパーが苦手が苦手みたい。なぜ?
今日は、妻と、パチンコ。妻に趣味があって良かった。
我慢は大切か?蒸し暑いこの時期に思うこと。
妻は激辛が苦手。
女は家庭を守って男は外で仕事をするっていう昔ながらの考えは現代ではどうだろう?
雨の日は低気圧で体調を崩しやすい。
妻はパチンコ、スーパーの改装前セール、半沢直樹総集編などのドラマを満喫。
子どもたちっていつも元気いっぱいで疲れ知らずですよね。
妻が帰ったらよく寝る。ナルコレプシー?過眠症?
買い物はストレス発散の元。でも買いすぎないようにしないと。
妻が職場で認められないって言ってる
デイサービスで認知症予防のためにパチンコやスロットが導入されているって昔友達から教えてもらった
職場で配慮される人とされない人
もし困った人に出会ったらどうしよう
1
2
3
4
ブログトップ
記事一覧
画像一覧