とでも言わないばかりに先週行った釣では我が園の最年少にて暴走機関車である「あきおっち」がやってくれました![]()
オクトパス~~ (≧▽≦)
足に絡みつかれて剥がすのが大変でした( ┰_┰) シクシク 釣った本人は・・・
あきおっち「お~!どうしよう~!(T-T )(ToT)( T-T) 」
っと写真のまま慌ててるし (*´д`;)・・・・まぁ (⌒∇⌒)いいですわ☆
気を取り直して![]()
次は~![]()
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
本人曰く
「水面を何かが泳いでいた」「イカだと思った」などと供述
とにかく釣るのは良いが( ┰_┰)
あきおっち「どうしよう~q(T▽Tq)(pT▽T)p」・・・・またか!Σ(゚д゚;)
また・・・足やられたよ・・今度ははさまれたよ・・意外と力が強くてかなりビックリした((((;゚Д゚)))
しかし (; ̄ー ̄川 アセアセ タコとカニて
あなたの竿はそれ用じゃないでしょうに (=◇=;)
ってか・・・カニ用の竿ってあるのでしょうか![]()
![]()
ちなみに後日検証した結果
このカニはワタリガニだと判明いたしました![]()
まぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: そんな感じで珍しい者が釣れた日でした![]()
ちなみに (*゜▽゜*)
まったく・・・つぼにはまると恐ろしい人だ・・・( ̄▽ ̄)=3
・・・・その時私は
オーソドックスにガッシー (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
結構良型だったんですよ・・( ┰_┰) シクシク でも彼があんな濃いキャラばっかり釣るから 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも
とても楽しい釣りでしたので(・∀・) OKです![]()
![]()



