どうも^^

牙無トラです!

久しぶりのブログです。

俺さ、ある子だけをいじめるやつとかいんじゃん?

あれさ、おかしいと思う。

まあ、みんな差別のおかしさとかは知ってると思うけど

人間は生まれた時からみんな平等なんだぜ!

なのにいっしょの位置にいるのに

いばっていじめるやつ何考えてんだ?

むしろ俺に言わせればばか?

ww

まあ言葉使いを気をつけようってこの前

ブログに更新したけど

やっぱおかしいことだよな?

みんなもきをつけて

それはおかしいこと!って

きずかせてやってくれ!

もしも年上とかで言いにくかったら

もっと強い感じの人に

暴力とかじゃなくて分かるように説明

してやったらいいと思う。

俺はそんな世の中にしたい!

みんなも協力してくれないか?