どうも^^
牙無トラです!
久しぶりのブログです。
俺さ、ある子だけをいじめるやつとかいんじゃん?
あれさ、おかしいと思う。
まあ、みんな差別のおかしさとかは知ってると思うけど
人間は生まれた時からみんな平等なんだぜ!
なのにいっしょの位置にいるのに
いばっていじめるやつ何考えてんだ?
むしろ俺に言わせればばか?
ww
まあ言葉使いを気をつけようってこの前
ブログに更新したけど
やっぱおかしいことだよな?
みんなもきをつけて
それはおかしいこと!って
きずかせてやってくれ!
もしも年上とかで言いにくかったら
もっと強い感じの人に
暴力とかじゃなくて分かるように説明
してやったらいいと思う。
俺はそんな世の中にしたい!
みんなも協力してくれないか?