あまり洋服は見ませんが
ゴシック専門店に居座ってしまった…
高いですが良いですね
持ち合わせなくて何も買えなかったが今度は買いに行く!!
しかし赤黒チェックとかマジで良いですよ
あとリングとかカフとかカフとか
本格店なんで革物が多いですね
しかし店のBGMは東方だったな
映アン動画!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm15547415
オーズ終わったけど気にしないよ俺は!!
映アンが好き過ぎて動画を作ってしまった。しかもJBF
あっまだモザイクロールは出来ていませんが・・・・・
歌ってんので注意
替え歌で腐なんで注意!!
絵師様にも感謝ですよ。フォーゼの波に乗らないように早めに歌詞打ちして良かった
映アンが好きな方は是非!!
オーズ終わったけど気にしないよ俺は!!
映アンが好き過ぎて動画を作ってしまった。しかもJBF
あっまだモザイクロールは出来ていませんが・・・・・
歌ってんので注意
替え歌で腐なんで注意!!
絵師様にも感謝ですよ。フォーゼの波に乗らないように早めに歌詞打ちして良かった
映アンが好きな方は是非!!
先週のジャンプを買ったんです
人生初ですよ。ジャンプ!!
だって表紙はツナとリボーンだし
でっかいポスター付いてるし!!
まさにリボーンファンの為の一冊だったよ
で今週
無性に買いたい
アルコバレーノ集結ですし、炎真君可愛いし
猫に餌上げてるって
犬には追い掛けられるのに!!
ん~単行本を待つしか無いか…
人生初ですよ。ジャンプ!!
だって表紙はツナとリボーンだし
でっかいポスター付いてるし!!
まさにリボーンファンの為の一冊だったよ
で今週
無性に買いたい
アルコバレーノ集結ですし、炎真君可愛いし
猫に餌上げてるって
犬には追い掛けられるのに!!
ん~単行本を待つしか無いか…
バトン解消!!
黒亜さん、千夏さん、カメさんから回ってきたのが同じバトンでしたので一緒にやります
口調は黒亜さんからツナ、千夏さんはフリーだったのでアンク、カメさんから翔太郎でしたので三人会話だったり誰か口調で答えます(異色過ぎる)
ではスタート!!
☆口調バトン☆
ルール
・5日以内にこのバトンは回しましょう!!
・バトンを回した人がちゃんとルールを守っているかキチッとチェックをします!
・絶っ対に10人に回してくださいね!!
・バトンを回したら回した人に報告をしてあげてください!!
・「これから仲良くなりたい人!」「ずっと仲良くいたい人!」の10人の人に回してください!!
・バトンが回ってきた人は「○○さんから回って来ました」って書くのが決まりですよ!!
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』とゆう記事名にして書いてください!!
1 バトンを回す人は?
・ツナ「えっとフリーでお願いします!」
2 バトンを回す人の口調指定は?
アンク「フリーだからなやる奴は自由にやれ」
3 この中で最初に出会ったのは?
翔太郎「フリーだからなぁ…答えられねぇな」
4 イメージカラーは?
アンク「フリーだから透明で良いんじゃないか?」
5 喧嘩したことは?
ツナ「無いです!てかあまり絡まないからかな?」
6 バトンを回さなかった罰ゲームは?
ツナ「Ⅹバーナーを受けて貰います」
アンク「映司のパンツを頭から履いて俺にアイス一年分捧げる」
翔太郎「俺のハードボイルド武勇伝を聞かせてやるぜ」
7 最近良かったと思うことを口調指定で
ツナ「映アンやらWでのCPで替え歌歌詞が思いつく事かな…って下らな過ぎるし!!」
8 自分の苦手なものにまつわるエピソード
アンク「派手な奴との会話。会話も慣れてないしそのせいで現在うつ病進行中らしい」
9 明日しようかなーと思っていることは?
翔太郎「新しい仮面ライダーを見る!後は録音だ」
10 今の服装と髪型を細かく伝えてみて
アンク「髪型は髪を上で止めてるな。服はダボダボのTシャツだ」
11 正直今の口調気に入ってました?
翔太郎「色んな奴がやれて楽しいぜ」
終わった!!
三人会話無かった!!
だがなにげに楽しかったよ
黒亜さん、千夏さん、カメさんから回ってきたのが同じバトンでしたので一緒にやります
口調は黒亜さんからツナ、千夏さんはフリーだったのでアンク、カメさんから翔太郎でしたので三人会話だったり誰か口調で答えます(異色過ぎる)
ではスタート!!
☆口調バトン☆
ルール
・5日以内にこのバトンは回しましょう!!
・バトンを回した人がちゃんとルールを守っているかキチッとチェックをします!
・絶っ対に10人に回してくださいね!!
・バトンを回したら回した人に報告をしてあげてください!!
・「これから仲良くなりたい人!」「ずっと仲良くいたい人!」の10人の人に回してください!!
・バトンが回ってきた人は「○○さんから回って来ました」って書くのが決まりですよ!!
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』とゆう記事名にして書いてください!!
1 バトンを回す人は?
・ツナ「えっとフリーでお願いします!」
2 バトンを回す人の口調指定は?
アンク「フリーだからなやる奴は自由にやれ」
3 この中で最初に出会ったのは?
翔太郎「フリーだからなぁ…答えられねぇな」
4 イメージカラーは?
アンク「フリーだから透明で良いんじゃないか?」
5 喧嘩したことは?
ツナ「無いです!てかあまり絡まないからかな?」
6 バトンを回さなかった罰ゲームは?
ツナ「Ⅹバーナーを受けて貰います」
アンク「映司のパンツを頭から履いて俺にアイス一年分捧げる」
翔太郎「俺のハードボイルド武勇伝を聞かせてやるぜ」
7 最近良かったと思うことを口調指定で
ツナ「映アンやらWでのCPで替え歌歌詞が思いつく事かな…って下らな過ぎるし!!」
8 自分の苦手なものにまつわるエピソード
アンク「派手な奴との会話。会話も慣れてないしそのせいで現在うつ病進行中らしい」
9 明日しようかなーと思っていることは?
翔太郎「新しい仮面ライダーを見る!後は録音だ」
10 今の服装と髪型を細かく伝えてみて
アンク「髪型は髪を上で止めてるな。服はダボダボのTシャツだ」
11 正直今の口調気に入ってました?
翔太郎「色んな奴がやれて楽しいぜ」
終わった!!
三人会話無かった!!
だがなにげに楽しかったよ
