修学旅行一日目!
疲れた
人生初の飛行機で精神身体共々疲れた
だがジンギスカン美味かった!←結局分からなかったけど
ホテルでは暖房効き過ぎて暑いよ…ワイシャツで寝れる気がする
だが暑い…
一日毎ホテル変わるからそう言えないと思うが…
疲れた
人生初の飛行機で精神身体共々疲れた
だがジンギスカン美味かった!←結局分からなかったけど
ホテルでは暖房効き過ぎて暑いよ…ワイシャツで寝れる気がする
だが暑い…
一日毎ホテル変わるからそう言えないと思うが…
大志を抱け By十鬼
…訂正Byクラーク博士
北海道です!
修学旅行だコノヤロ ー!!
行きたくなかった修学旅行に今来てます
札幌ドームを過ぎて羊ヶ丘展望台です
次は大倉山ジャンプ台らしい
飛行機乗れたからもう帰りたい
だが四日間頑張って楽しみます
クラーク博士の写真は…クラスメイトが写ったため載せらんないや
次の観光場では写真載せたい
…訂正Byクラーク博士
北海道です!
修学旅行だコノヤロ ー!!
行きたくなかった修学旅行に今来てます
札幌ドームを過ぎて羊ヶ丘展望台です
次は大倉山ジャンプ台らしい
飛行機乗れたからもう帰りたい
だが四日間頑張って楽しみます
クラーク博士の写真は…クラスメイトが写ったため載せらんないや
次の観光場では写真載せたい
クライマックスヒーローズフォーゼ!キター!!
今回は買います!
2VS2!しかも昭和ライダー参戦!!
宇宙タッグ出来ますね!(スーパー1&フォーゼ)
破壊者コンビ出来ますね!(ディケイド&ZX)
カメラマンコンビ出来る!(ディケイド&二号!)
ヤバいコンビ出来まくりだ(あれ?ガンバライド…)
ストーリーは弦太郎がライダーと友達になっていくって感じのが良いな
しかしPSPなのかな?
今回は買います!
2VS2!しかも昭和ライダー参戦!!
宇宙タッグ出来ますね!(スーパー1&フォーゼ)
破壊者コンビ出来ますね!(ディケイド&ZX)
カメラマンコンビ出来る!(ディケイド&二号!)
ヤバいコンビ出来まくりだ(あれ?ガンバライド…)
ストーリーは弦太郎がライダーと友達になっていくって感じのが良いな
しかしPSPなのかな?

