椎名です。
今、冬コミ終わって自宅に帰ってきました。
本日、当サークルスペースに来ていただいた皆々様、ありがとうございました。
私も、ヤタカも、楽しく参加できて、とってもうれしいです!
久しぶりの二次ジャンル…それも初ジャンルということで勝手がわからなくて、結局、いつもと同じな感じで参加してました。
新しいホールはとても広かった…でも、暖かった!コートを脱いでも大丈夫なくらいに暖かくて!
安心できました。外は寒かったけどね。
新刊も無事に出せました。
私の方は、なんか…思っていたよりもレイアウトがちょっと変な感じがしましたが、多分、私が計算間違いをしてしまったのだと思います。次はもう少し、読みやすいように気をつけます。
当日は、早々と撤収しました。すみません。
用があって都心方面に出かけたのですが…池袋に寄ったときに、とうらぶとコラボしているうどん屋に食べに行きました。
そこの店員さんたちの掛け声があまりにもツボで!
「はーい!長谷部の熱いちゅーでーす!」
ちゅーは中サイズのことですが、面白くて私も中を頼みたかったのですが、食べられる自信がなかったので、「小さい長谷部くんでお願いします」と頼みました。
瞬間!私の脳裏にショタ長谷部が…自分で腐った…と突っ込んでました(笑)
体力消耗しましたが、とてもとても楽しい一日でした。
ありがとうございました!
今年も後もう少し…私たちに関わった方々に最高のお礼を。来年も、マイペースな私達ですがよろしくお願いします。
では皆々様!よいお年を!